2017年1月18日水曜日

「いい鑑定をいただき、ホッとして…」★O様よりお客さまの声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日のレディースday、大盛況でした。

また来週もよろしくお願いします。


今回は、O様より、お客様の声を頂きました。

O様、ありがとうございました。



恵先生。昨日鑑定いただきありがとうございました。

LINEで好きって言っても反応がないことが不安になりました。

いい鑑定をいただき、ホッとしていますが、これからの一年はチャンスをムダにしないよう頑張ります。

でもチャンスって急に来るんですよね。

恵先生に前向きな言葉をいただきがんばります。

恵先生のベレー帽可愛かったです



O様には、去年から鑑定をさせていただいていますが、去年もビックチャンスがありましたよね。

今年は、チャンスを逃さず、幸せになっていただきたいです。

チャンスの神様には、前髪しかない、と聞いたことがあります。

後ろは、髪が無くて、つるつるしているようです。

変な髪型の神様のようですが、その前髪をガシッと掴むことも大切なのでしょう。


今日は、笑うせえるすまんのような帽子の恵でした。