2016年8月26日金曜日

週末は★ダーリン&ハニー★or★ソウルメイト★と「ペア割り」で占いデート…②

こんにちは。

バランガン新宿の恵(けい)です。

早くも、来週の台風を心配している私です。


さて、今日は、バランガンの「ペア割り」の★ソウルメイト★についてです。

ここのところ、「ペア割り」での相性占いのご予約を頂くことが続きました。

ありがとうございました。

私は、相性占いを得意としておりますので、嬉しい限りです。


占いは、お友達と、ご同席をご希望のお客様も多くいらっしゃいます。

ペア割りを、お客様にお任せでお時間を配分して占うこともできますよ。

お友達と一緒ですと、安心感がありますし、

「友達があんなこと聞いたから、わたしも同じこと聞きたいな」

というふうになったり。

また、お友達に

「いつも、あのこと話しているじゃない。今のうちに、先生に、聞いちゃいなよ」

と、アドバイスをし合えたり。

また、お友達の鑑定を冷静にメモったり、記憶しておいてあげたり。

お友達と、助け合いながらの占いも、友情が深まりそうですね ★


もちろん、内容によっては

「やっぱり、このことは誰にも知られたくないから、今回は一人で……」

ということも、ありますよね。

お一人でお越しのお客様には、私からご質問を促す形で鑑定させていただく場合もございます。

皆様のご希望を、ぜひ、ご遠慮なくお伝えくださいね。


週末は、特に、大勢のお客様での混雑が予想されますので、お早目のご予約をオススメいたします。

バランガン新宿 恵(けい)