2016年8月10日水曜日

「あの人は、私をまだ覚えてるかな…」★元恋人★同級生★先輩★後輩★元同僚★…③

こんにちは

バランガン新宿店、恵(けい)です。


今日は、

「あの人は、私をまだ覚えているかな……」 先輩・後輩・元同僚編です。

8月、お盆の時期などにお里帰りされる方も多いでしょうね。

地元の先輩、後輩の消息が聞けたりして……。

最近、地方出身の友人たちが

「友達の妹とお見合いっていうか、食事しながら顔合わせすることになったんだ」

とか

「従兄弟の友達、先輩に当たる人と、里帰りの時に、飲みに行こうってことになっちゃって……」

というお話を聞くようになりました。

その方たちとの新たな(?)出会いも気になりますが、昔、想いを寄せていた先輩、後輩の消息も聞けたりして。


転職した方は、元職場の、元先輩、元後輩、元同僚は、どうしているか気になりませんか?

「職場を変えたら、前の職場の人が、今更だけど、気になってしまって」

アノ人は、私を、覚えているかな?

アノ人は、今、私をどう思っているのだろう……?

気になるアノ人の気持ち、占ってみませんか?

恵(けい)