2016年8月5日金曜日

「全部テキパキと答えてくれて、しかも当たって…!」★お客様の声より

こんにちは。

バランガン新宿の恵(けい)です。

最近、

「友達が、恵先生に観てもらったので、私も来ちゃいました」

という、ご紹介、口コミのお客様が増えてきて、嬉しい限りです。

皆様、いつもありがとうございます。

今月は、週末の土曜と日曜(特別出演です)は毎週バランガン新宿におりますので、週末、新宿に遊びにいらしたついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、今回のお客様の声をご紹介させていただきます。

くーちゃん様、ありがとうございました。


友達からの口コミで見てもらいました。
彼氏に結婚の意志があるのか知りたくて、 ドキドキしながらのカードでしたが、ちゃんと考えてくれていると言ってもらえ すごく安心&安堵感からちょっと泣きそうになりました。
その他にもいろいろ質問しましたが 全部テキパキと答えてくれて、しかも当たっていました!また友達と一緒に行きたいです★


つい、くーちゃん様の色々なご質問に全部答えようと、ちょっと早口になってしまっていたら、済みませんでした。

ご質問には、全てお答えしていきたいので、テキパキしちゃいました。

じっくり、ごゆっくりをご希望のお客様には、じっくりふかーくお答えさせていただきます。


占いは、お友達と、ご同席をご希望のお客様も多くいらっしゃいます。

お友達と一緒ですと、安心感がありますし、

「友達があんなこと聞いたから、わたしも同じこと聞きたいな」

というふうになったり。

また、お友達に

「いつも、あのこと話しているじゃない。今のうちに、先生に、聞いちゃいなよ」

と、アドバイスをし合えたり。

また、お友達の鑑定を冷静にメモったり、記憶しておいてあげたり。

お友達と、助け合いながらの占いも、友情が深まりそうですね ★


もちろん、内容によっては

「やっぱり、このことは誰にも知られたくないから、今回は一人で……」

ということも、ありますよね。

お一人でお越しのお客様には、私からご質問を促す形で鑑定させていただく場合もございます。


皆様のご希望を、ぜひ、ご遠慮なくお伝えくださいね。

お待ちしております。