2016年8月19日金曜日

週末は★ダーリン&ハニー★or★ソウルメイト★と「ペア割り」で占いデート…①

こんにちは。

バランガン新宿の恵(けい)です。

夏休みが終わった方、まだ夏休み真っ最中の方、そして、少し時期をずらしてお休みを取られる方、様々ですね。

先日の台風の後、ますます湿度が高くなっているような気がするのは、私だけでしょうか……。


さて、今日は、バランガンの「ペア割り」の★ダーリン&ハニー★についてです。

ここのところ、「ペア割り」での相性占いのご予約を頂くことが続きました。

ありがとうございました。

私は、相性占いを得意としておりますので、嬉しい限りです。


お付き合いが長く、これからどうなっていくのかというカップル様。

ご結婚を真剣に検討していて、結婚後はどうなっていくのか、結婚に際して、注意するところはどういうところなのか知りたいカップル様。

同棲を決めたので、住まいをどこにすればより二人が仲良くなれる場所を知りたいカップル様。

まるで、「新婚さんいらっしゃい」のようで、微笑ましい限りです。

思わず、師匠のように椅子から転げ落ちそうになるお話も拝聴いたしております。


相性占いだけでなく、

「今日は、彼女の付き合いで同席するけど、僕もちょっとだけ占いやってみようかな」

という彼と一緒に、「ペア割り」で気になる色々、仕事や運気なども占ってみませんか?

お二人で30分ですので、お時間の配分は、彼と彼女で15分ずつでも良し、彼もしくは彼女を長めにしても良し。

お二人に、お任せいたします。


週末は、「ペア割り」でデートの合間に占いはいかがでしょうか。

是非、おまちしております。


恵(けい)