2016年8月29日月曜日

「死にたいくらい辛かったのに、生きる希望が湧き上がって…」 お客様の声より

こんにちは
バランガン新宿、恵(けい)です。
台風10号が妙な動きをしているとのこと、明日のバランガンの看板は、吹っ飛ばずにいられるでしょうか。
先週の台風では、ビニール傘が瞬時に壊れました。

先日、お客様の声をTO様より頂戴いたしました、
TO様、いつもありがとうございます。

先週、恋愛の相談でひどくつらい時にタロットで占って頂きました。
当時はご飯が食べれないくらいつらく、先生の前でも泣いてしまいましたが、先生は全く動じずにタロットで占い、希望を持たせてくれました。
そしてタロットの内容がとても当たっていたので今びっくりしているところです。
本当に死にたいくらいつらかったのに先生に占って頂いた後、生きる希望が沸き上がってきたのを思い出します。心から感謝しています。
気持ちだけ伝えたく投稿させて頂きました。有り難うございました。

TO様のお気持ち、とても嬉しく思います。こちらこそ、有難うございます。
Osho禅タロットカードの時期に、リーディングの動きがあったのですね。
私、全く動じずにと見えましたか……。
本心では、TOさんのお気持ちが痛いほど伝わってきて、私も辛かったのですが、TOさんの鑑定がぶれない様になるべく冷静を保っていたのです。
お食事も喉を通らないほどお辛いのは、その通りですよね。
でも、TOさんのお身体とありのままのお綺麗さを保つために、少しは召し上がってくださいね。
行き詰った時だけでなく、今後の方針などのご相談、辛さを和らげるREIKIプラスヒーリングなど、いつでもお待ちしておりますね。
こちらで、私も、お気持ちと感謝をお伝えさせていただきます。

バランガン新宿 恵(けい)