2016年8月2日火曜日

「あの人は、私をまだ覚えてるかな…」★元恋人★同級生★先輩★後輩★元同僚★…①

こんにちは。

バランガン新宿店、恵(けい)です。

昨夜は、帰りがけににわか雨に遭ってしまいました。

この季節、傘は必需品かもです。


さて、今日のお話は……

「あの人は、まだ、私を覚えていますか?」

元恋人編です。

あれから何年経ったのかしら……。

少しは私も、大人になったでしょ?なんていう素敵な再会があったり。

あの人と共通の友人知人から、ちょっとした近況報告を聞いて、胸の奥がざわめいたり。



「色々な人とお付き合いしたけれど、やっぱりあの人が一番私に合っていたと思います。今でも、あの人は、私を覚えているかな?今、私をどう思っているのだろう……」


「あの彼、今頃、どうしているのかな……。今なら、良い友達として付き合えそうなのに……」


「あの時の彼女、当時は僕が若くて未熟で、傷つけてしまったけど……。今更だけど、彼女に謝りたい。まだ、僕のこと、覚えていてくれたら嬉しいけど……」


「あの人と、自然消滅してしまったけど……今、どうしているか、気になるかも……」


「私と同じ痛みを、あなたも感じているなら、連絡くらいくれてもいいのに……」



気になる元恋人が、あなたをどう思っていて、二人は、今後、どうなっていくのか。


占ってみませんか?


バランガン新宿 恵(けい)