2016年8月6日土曜日

「あの人は、私をまだ覚えてるかな…」★元恋人★同級生★先輩★後輩★元同僚★…②

こんにちは

バランガン新宿店、恵(けい)です。


今日は、

「あの人は、私をまだ覚えているかな……」 同級生編です。

8月、お盆の時期などにお里帰りされる方も多いでしょうね。

ついでに、同窓会があったりして、楽しみにしている方もいらっしゃるかも。


あの頃、私はアノ人が好きだったっけ。

同じクラスのクラスメート。

クラスは違ったけど、部活が同じだった。

体育祭や、文化祭でのアノ人との想い出。

私は、絶対忘れない!けど……。

アノ人は、まだ、私を覚えていますか?……。

この機会に、再会したい!けど……。

どうなんだろう……。


お里帰りの前に、バランガン新宿に、占いに寄りませんか?

お待ちしております。