2016年11月4日金曜日

なりー様、有難うございます&金曜日特別出演のお知らせです

こんにちは。

お客様の声で、はーちゃん様に体調を気遣っていただくという有様でした恵(けい)です。

おかげさまで、現在は持ち直しております。

皆様も、この時期の風邪や喉の不調には、お気を付け下さい。


さてさて、先日は、美マダムなりー様より、「こだわりフルーツのコラーゲンゼリー」を頂きました。

なりー様、有難うございます。



岡山県、奈義町の特産品、NagiBerry使用、マリンコラーゲンペプチド200mg配合。

さすが、奈義町産紅ほっぺ苺をふんだんに使っているので、とてもフルーティーで美味しい!

これを頂いて、なりー様のように、いつまでも綺麗でいたいです。





美味しく綺麗に、贅沢なゼリーです。


☆恵(けい)の特別出演☆

先月まで、日曜日特別出演させていただきました。日曜にお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

今月は、日曜日がなくなりまして、毎週金曜日、特別出演させていただきます。

今まで曜日が合わなかったお客様、是非お待ちしております。

一週間のココロの疲れを、週末まで持ち越さないように……。


バランガン新宿 恵(けい)