2016年11月9日水曜日

「気分爽快」な鑑定☆さかなちゃん様より★お客様の声から★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日も、一段と寒い一日になりそうですね。

昨夜、一番温かい、真冬用のダウンを引っ張り出して着ています。
ちょっと、防虫剤のにおいがします。

明日は、今日よりもっと寒くなると聞きました。

まだ11月上旬ですが、みかんの美味しい冬に突入の勢いですね。


さて、先日、

さかなちゃん様よりお客様の声を頂きました。

さかなちゃん様、ありがとうございました。

これから、お客様の声には、こちらのブログでお返事を書くようにいたしますね。



恵先生に占って頂きました!

恋愛、仕事どちらも占って頂きましたが、特に恋愛では今までの事をずばりタロットで当てられて本当にびっくりしました!

とても優しく丁寧にお話を聞いて下さり、的確なアドバイスをして下さるので、スッと心に入ってきて、終わった直後から気分爽快です。

また恵先生にお会いしたいです!

ありがとうございました!


なるべく丁寧にお話を伺ってから、、タロットカードなどで、現状、未来を占っています。

さかなちゃん様は、過去の恋愛が現状に強く影響していると判断したので、過去の恋愛のお話しをさせていただきました。

無駄な過去など、ひとつもありません。
過去の経験を糧にして、今後に、活かしていきましょうね。

私の鑑定アドバイスを、的確と仰ってくださり、嬉しく思います。

今後、さかなちゃん様の恋愛、お仕事が順調に行くよう、心より願っています。