2016年11月11日金曜日

「ずばり全て当たりました!」☆N様より★お客様の声から★&本日特別出演しています

こんにちは。

新宿バランガン恵(けい)です。

今朝は、大雨が降りましたね。

乾燥するこの時期、恵みの雨になり、ちょっと嬉しく思います。


先日、N様よりお客様の声を頂きました。

N様、ありがとうございます。



今年の8月半ば辺りから恵先生に月1位のペースで占って貰っています。

恵先生はとても話がしやすくてきぱきと占って頂けて話をするだけでスッキリ出来ます。

初めての鑑定で8月に付き合う関係に発展する男性に出会う事、私の方から疲れて別れることなど、ずばり全て当たりました。

今回はその彼と別れたこと、その判断が正しいのかこの先の恋愛運を占って頂きました!課題は沢山ありますが、ひとつひとつクリアしていかないとな、と思いました。

そういえばお話してた写真、過去に撮ったそれとなく良さげなものに鑑定後の帰りの電車で直ぐに変更したらすぐにいい感じの人と連絡取れるようになりました!

また関係に進展が有ったら先生に是非占って頂きたいです(^^)


N様の恋愛は、まだまだこれからもっと発展していきます。

N様は、恋愛のチャンスが多い方ですので、焦って決断して後悔しないよう、理想に近い候補者を増やしてから、じっくり一人に絞っていきましょうね。

N様は、お写真さえ変えれば、もっとチャンスが増えるのです。お写真の変更をなさって、本当に良かったです。

今度是非、新しいお写真を拝見させてくださいね。


私、恵(けい)は、今月のみ、毎週金曜日に特別出演しております。

今まで曜日が合わなかったお客様、是非、金曜日もお待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)より