2016年11月24日木曜日

A様より 「答えがはっきり出てすっきり」 ★お客様の声より

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、東京で初雪!

今朝、起きたら、大粒の雪が宙を舞っていましたね。

午後も、しばらくは結構降りましたね。

これから、真冬に突入ですね。


さて、A様より、お客様の声をいただきました。

A様、ありがとうございました。


11日18時から鑑定して頂いた者です。

短い時間でしたが、色々みていただき答えがはっきり出てすっきりしました。

あの後のデートの相手も、『違うでしょ?この人じゃないでしょ。』とはっきり言い切って頂いた通り、やはり違うなと改めて思いました(笑)

元カレの事がどうしても忘れられずにいますが、どうなるにしても近々良い動きがあると聞いて安心しました。

無理に忘れるとか、好きじゃない人と付き合おうとかしないで先を楽しみに過ごしてみますね!

ありがとうございました!


恋の傷は、次の恋で癒す、というわけにはいかない時もありますよね。

好きでもない人とのデート、無理しないほうが、良いですよ。

気持ちが持てない人に好かれてしまって、断りづらくて余計ストレスに……ということも、ありますからね。

とはいえ、元カレの想い出に囚われてしまって、何も手につかないのも、辛いですよね。

Aさんには、新しい出逢いも多いでしょうけれど、元彼を忘れようと焦ってお付き合いを始めるよりも、先ずは、お友達から始めてみてくださいね。
中には、Aさんと趣味や話が合う男性もいるので、楽しい友人が増えていきますよ。



これから、クリスマスや年末年始に一人じゃ寂しいし……という方々。

駆け込みカップルになる前に、ご自身の本心の確認をしてみましょうね。


バランガン新宿 恵(けい)