2016年11月12日土曜日

「悩んでいたことも吹き飛んでしまう」☆O様より★お客様の声から★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、久しぶりに暖かい日になりましたね。

今夜は、デート&夜遊び日和でしょうか。

寒暖の差に、お気を付け下さい。



先日、O様より、お客様の声をいただきました。

O様、いつもありがとうございます。



久しぶりに恵先生に占っていただきました。

私の事をよく覚えていてくださり、本当にうれしかったです。

恵先生は素敵だし明るくて元気をくださいます。悩んでいた事もふき飛んでしまうくらいでした。

相談した好きな人の事も、いまは、彼は私に気持ちも全くないようでしたので、今日は恵先生に明るくあきらめちゃった方がいい。と言ってもらえ、すっきり明るくと思っていましたが、また進展があるとの結果に。ただ、いまは気になる別の人との進展をがんばります。
彼に近づく口実を一緒に考えてくれてありがとうございました。

帰り道先生の話を思い出してはクスクス笑ってしまいました

また、よろしくお願いいたします。



O様の、当時の状況ですと、彼との発展は、O様が別な人に関心がいくと、動きがありそうですね。

O様が、引くと追ってくる彼。天邪鬼ですよね。

でも、今後はちゃんと、彼とは進展していきますよ。

新しい気になる方とも、頑張ってくださいね。

魅力的で優しいO様ですから、未来は幸せが待っていますよ。


さて、水曜日は、毎週恒例のレディースDAYです。

1000円OFFのこの機会を、お見逃しなく。

お早目のご予約をオススメいたします。


バランガン新宿 恵(けい)