2016年11月19日土曜日

22日(火曜)、お休みいたします★mikitty様より、お客様の声をいただきました

こんにちは。

今日は、雨のせいか、とても寒いような感じがしませんか?

あまりの寒さに、最近、ちょっとお湯割りの梅酒を飲んで寝るようになりました。


22日の火曜日は、お休みをさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくおねがいします。


先日、ミキティ様より、お客様の声をいただきました。

ミキティ様、ありがとうございました。


前回初めてで、人生のどん底だった私は直感で恵先生にお願いしました。

話していないことまで見抜き的確で具体的なアドバイスを頂き、即そのアドバイスを実行するとどん底だった道が少しずつ開けました。

あと私が求めていた言葉をかけて背中を押してくれて救われました。

また悩んだことがあり、本日2回目でお願いしました。前回の話を覚えててくれて嬉しかったです。

不思議と恵先生には何でも話せて心が落ち着きます。やはりアドバイスも納得がいくし信頼できます。

最後に嬉しいカードが出たのでそれを信じて、次の恋まで頑張ります!

先生に出会えて感謝してます。これからもよろしくお願いします。



ミキティ様、二度目にお会いした時は、随分回復なさっていましたね。

本当に良かったです。

これから、ミキティ様には次の恋が待っていますから、ご健康に気を付けて、本来の綺麗なミキティ様を取り戻してくださいね。


バランガン新宿 恵(けい)より