2016年10月27日木曜日

O様、有難うございます☆ハロウィンの仮装はお決まりですか?☆

こんにちは。

バランガン恵(けい)です。


ハロウィンの衣装は、皆様お決まりでしょうか?

週末の街の賑わいが、今から楽しみですね。

私は、毎年、バランガン新宿の近所の〇丁目で、友人たちと仮装で盛り上がっています。

今年は、29土曜日と30日曜日が出勤となっておりますので、バランガン新宿での仮装を楽しもうかと思っています。

私は、今のところ、金〇先生になろうかと計画中です。

毎年、世間ではゾンビの仮装が多いかなあ、と感じます。

〇ンキホーテでは、梅宮辰夫Tシャツ?が、店頭に出ていました。

今年は、コレも流行るのかなあ。




O様より、こんな可愛いハロウィンのプレゼントを頂きました。

O様、本当にありがとうございます。




中身は、かぼちゃペーストのジャム入りクッキーです!

先生方や、スタッフさん達にもお裾分けして、みんなで美味しく頂きました。


最近、風邪が流行っているようです。

ハロウィン仮装で、張り切って気合入れすぎて薄着して風邪ひかないようにしてくださいね。


バランガン新宿 恵(けい)