2016年10月25日火曜日

Ayk様★お客様の声より ☆あなたの潜在能力を伸ばす就職、転職のご相談☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、かなり冷え込みが厳しくなってきましたね。

今年の紅葉の計画は如何でしょうか?

私のオススメ紅葉スポットは、日光です。

日光東照宮のお参り、華厳の滝。

でも、人生に「見ざる、言わざる、聞かざる」なんてつまらない!と思いませんか?


先日、Ayk様より、お客様の声を頂きました。

夏は、就活でまだ結果の出ていない学生さんがまだまだいらっしゃいました。

Aky様、内定、おめでとうございます!


大学4年生です。

就職活動について恵先生に今年の7月に占っていただきました。

夏に突入してもなかなか就職終了のメドが立たず、選考中の企業も納得行かずで、いじけていたところにアドバイスをいただきました。

7月のうちはまだ決まらないこと、 8月に決まるが迷いが出ること、9月中旬には決まっていること。

すべて当たりました。

そして、今月無事内定式を終えることができました。

当時は9月まで就活するのか~とがっかりしてしまいましたが心の支えにしてなんとか続けることができ、自分が納得できる企業に内定をいただくことができました。

元々評価の高いバランガンさんですが、先生にお会いすることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。


現在学生さんで、

「私は、どの業界でどういう仕事があっているのかな?」

今のうちに、社会での方向性を定めたい方。

現在社会人の方で、

「もっと自分の潜在能力を引き出して生かしたい。転職は、どの時期がベストだろう?」

具体的な時期を決めていきたい方。

私の得意占術の「四柱推命」を中心として、皆様の潜在能力を引き出し、専攻、経歴、ご興味の方向など、総合的に占っていきます。

明日は、お得なレディースデイですので、この機会に、是非お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)