2017年3月19日日曜日

本日19(日)特別視出演☆rina様よりサブウェイ☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、どうやら花粉が飛びまくっているようですね。

洗濯物やお布団、取り込む前にパタパタ叩きましょう。

本日、バランガン新宿に特別出演しております。

今月最後の、日曜日特別出演です。

来月4月からは、土曜日出勤がなくなり、全て日曜日出勤となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


先日、rinaさまより、サブウェイのチキンサンドウィッチを差し入れいただきました。

rina様、ありがとうございました。

数年ぶりのサブウェイ、とてもおいしかったです!


サンドウィッチやおにぎりを食べると、これからのお花見が楽しみですね。

見ごろは、来週でしょうか…。

お花見を口実に、あの人をデートにお誘いするチャンスかも…ですよ!


バランガン新宿 恵(けい)