2017年3月21日火曜日

「生涯一緒に過ごすのは…」アイ様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、祝日の月曜日でしたので、お勤めの友人たちと大江戸温泉に行ってきました。

初めて、ドクターフィッシュに足の角質を食べられてしまいました。

小魚たちに足を啄ばまれ、くすぐったいやら驚くやら。

小魚たちは、普段は何を食べているのでしょう…。

先日、アイ様よりお客様の声をいただきました。

アイ様、ありがとうございました。

結婚、新しい家族を作る第一歩ですよね。

それを、今のご家族に反対されては、悲しいし、何とかみんなに祝福されたいと思いますよね。

アイさんと彼の気持ちは充分温まっていますし、相性も何の問題もありませんでした。

このままですと、彼は、アイさんの気持ちが自分に薄れたと勘違いしてしまいます。

今、動くタイミングです。

あとは、アイさんのお気持ちひとつです。

せっかくの彼とのご縁、ここで一気にまとめましょう!

恵先生へ。3月9日15:40から結婚について相談した者です!

お礼を言うのを遅くなりごめんなさい。

その日、彼との結婚を反対している母と朝から大喧嘩し、落ち込み誰かに話を聞いてもらいたい!と、思い付きで地元栃木からバランガンへと足を運ばせて頂きました! 

そんな状況の中、恵先生は優しく、暖かく迎えていただいて嬉しかったです。

鑑定は、母についても占ってもらい、ショックをうけることもありましたが、先生がばっさり言ってもらったことによって気持ちがすっきりしましたし、結婚についての準備も怠ってたことに対し、私のために叱ってくださり、気持ちがひきしまりました!

生涯一緒に過ごすのは、親じゃなく彼。

絶対に彼と結婚します!!

鑑定、本当にありがとうございました!


アイ様のお気持ちが固まって、本当に良かったです。

タイミングを逃さない様、スパートかけていきましょうね。


「本当に彼と結婚して大丈夫?」

「親(彼の親)との折り合いが心配で…」

「結婚のタイミングっていつ?」

恵の特別鑑定 ④ ズバリ!私の結婚はどうなるの?

お相手が決まっていらっしゃる方も、これから探すかたも、こちらの特別鑑定でのご予約をお待ちしております。

バランガン新宿 恵(けい)