2017年3月7日火曜日

上野公園パワースポットと初桜お花見★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

一昨日の日曜日、上野公園に行ってまいりました。

上野公園には、たくさんのパワースポットがあるんです。

噴水広場は、強力なパワースポット。

寛永寺の弁財天にお参りして、金運アップを狙います。

清水観音堂は、ご本尊は千手観音、脇尊が「子授け観音」で知られる、子宝スポットです。

顔だけの上野大仏は立派なナルシスト、「これ以上落ちようがない」で受験生に人気らしいです。




桜、すでに結構咲いていました。

根本付近には、出来上がった方々が、寝ていました…。

かなり上の枝に、にゃんこさんが!

フラッシュはにゃんこさんに良くないと思い、ちょっと暗い画像になってしまいました。

是非、お花見をパワースポット巡りを兼ねて、上野公園へどうぞ!


バランガン新宿 恵