2017年3月18日土曜日

O様より、東京あげパンいただきました★


こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

三連休の初日、お天気に恵まれましたね。

ご旅行に行かれている方も、東京に遊びに来る方も、小春日和を満喫してくださいね。

東京巡りを考えている方、必見です!

O様からいただきました、東京あげパン。

大田区発祥で、有名な鵜の木ベーカリーのパン。

こちらは、中身は小倉あんでした。

O様、いつも、ありがとうございます。

超おいしかったです!しっとり、ちょっぴりもちもち。

これは、バカ売れしますよねえ。





この連休は、安くておいしいものを食べにお出かけしませんか…。

恵は、本日と明日、出演しております。

安・近・短 グルメの合間に、バランガン新宿にお越しくださいませ。


バランガン新宿 恵(けい)