2017年3月14日火曜日

「いつもすごく当たるので…」春ちゃん様のお客様の声と差し入れ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

またまた冬に返り咲きのこの天気。

昨日のお休みで春物に衣替えをした私は、どうしましょう…。

先日、春ちゃん様に、お客様の声をいただきました。

春ちゃん様、いつもありがとうございます。


お礼が遅くなってしまいました。

恵先生、いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。

先生に初めてお会いした時はご飯も食べられず、夜も眠れず...でボロボロでした。

先生にアドバイスしていただかなかったら、こんな短期間で自分を変えることはできなかったなぁと思います。

彼とすごく楽しく過ごせたことも報告できて本当によかったです!

アドバイスしていただいた、過去をトラウマに思ってしまわないこと、自分に自信をもつことを肝に銘じます。

すごく心配していた、彼に好意を抱く女の子にも負けないぞーっという気持ちでいます。

いつもすごく当たるので、鑑定が終わると「これはもう心配しなくていいや、これは頑張らなきゃ」と思えます。

勿論、転職活動と自分磨きも頑張りますよ~!

彼が「この間よりまた成長したなぁ」と思ってくれるように頑張りますね!

また伺います。これからもよろしくお願いいたします!





そして、差し入れのおやつ、鎌倉五郎本店の、桜しぐれ!!

かわいいー、うさぎさん大好き。

そして、とっても美味しかったです、ありがとうございました。

声にもありましたが、春ちゃん様に最初にお会いしたときは、憔悴しきっていましたよね…。

今は、かなりお元気になって、以前の春ちゃんでは…、でしたが、今なら、彼も、見違えてしまうでしょうね!

次の目前の目標は、転職ですね。

この転職がうまく行けば、彼との関係もまた良くなっていくでしょう!

いつも、春ちゃん様を応援しています。


バランガン新宿 恵より