2016年9月8日木曜日

特別鑑定★「前世を紐解く旅」★&「武将飯」に学ぶ、あなたのソウルフードは何?★②

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

台風と、人の心は予想通りに行ったり行かなかったり。

さて、今日も、お題は「武将メシ」から学ぶ、あなたのソウルフードは何でしょう?

武将メシ。

現代社会も、平成の戦国時代。

弱音を吐いたら生き残れない、過酷な時代でございますね。

食材、料理の選択によって、あなたの潜在能力を目覚めさせ、パワーアップをはかります。

体調がイマイチ、のあなたにとっても、必見です!

恋の戦国時代も、ソウルフードで必勝です!

次回③は、戦国時代きってのおしどり夫婦、前田の利家とまつの熱々カップル御膳に纏わるエピソードを予定しております。


「彼のワガママには、もう、限界!!」

「アノ人は、いっつも私に愚痴ばっかりで、最近デートもしてないし……」

「仕事が忙しいのはわかるけど、私に八つ当たりしてない??」


そんなイライラ、不安なあなたには、幸せホルモンを出すといわれている、魚類がぴったりです。

お相手の愚痴も八つ当たりも、ニコニコと右から左へと受け流す余裕が生まれます。

「でも、私にも、そんな気持ちの余裕はないかも。私だって、忙しいし…」

そんな、相手の一挙一動に一喜一憂しがちなあなたには、〇〇の味付けで、更に幸せホルモンアップしましょう!

あなたの星を詳しく占って、読み取り、あなたのソウルフードを一緒に見つけていきませんか?


そして、「前世を紐解く旅」 ① と、

「REIKI(靈氣) PLUSヒーリングと言霊浄化 ②

が、特別鑑定に登場いたしました。

以前から、ご好評頂いておりました「前世リーディング」、通常鑑定のOSHO禅タロットで、しばしば見られる方もいらっしゃる「PAST LIVES」、強い繋がりを示す、過去性のカード。

今まで、

「私の前世は?」

「彼と、私の前世での関わりって、どういう風ですか?」

とのお声、ご要望にお応えさせていただくべく、今回の特別鑑定、

「前世を紐解く旅」

を、お送りさせていただきます。


「前世を紐解く旅」 特別鑑定 番号①

前世、過去世をリーディングしながら、レイキプラスヒーリングでヒーリングいたします。

前世を知ることで、魂の本質と繋がり、現世に転生した新たな宿命、意義、役割、意味、テーマをお伝えします。

恋愛や人間関係の魂のカルマ、家族一族の血縁のカルマやトラウマを突き止め、浄化し、昇華させていきます。

気になるアノ方との出逢いの理由、別れの訳、何故か忘れられないアノ方との前世からのご縁、家族や一族のルーツや関係性、今関わりのある方々とのご縁などをリーディングして、今世での今後の関わり方や愛の行方を探り、今現在、解決出来ない悩みの原因を探って解決へと導きましょう。

※ご自身の生年月日、生まれた時間と場所(なるべくで結構です)が必要です。


ご予約の際は、「特別鑑定の一番」 の旨、お伝えください。

皆様の生き辛さ、苦しみから抜け出すサポートになりましたら、幸いです。



バランガン 恵(けい)








強気な星を持つ、しっかり者のあなたには、薄い出汁の利いた味付けを。

周りに合わせがちで空気を読む、優しい星を持つあなたには、強めの塩味を。


あなたの星を読んで、あなたのソウルフードをみてみませんか。


バランガン新宿 恵(けい)