2016年9月7日水曜日

「前世を紐解く旅」 ★特別鑑定★ 登場いたしました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

以前から、ご好評頂いておりました「前世リーディング」ですが、特別鑑定に登場させていただきました。

通常鑑定のOSHO禅タロットで、しばしば見られる方もいらっしゃる「PAST LIVES」、過去性のカード。

強い、過去性との繋がりを示すカードです。

今まで、

「私の前世は?」

「彼と、私の前世での関わりって、どういう風ですか?」

とのお声が多数でした。

そのようなご要望にお応えさせていただくべく、今回の特別鑑定、

「前世を紐解く旅」

を、お送りさせていただきます。


「前世を紐解く旅」 特別鑑定 番号①

前世、過去世をリーディングしながら、レイキプラスヒーリングでヒーリングいたします。

前世を知ることで、魂の本質と繋がり、現世に転生した新たな宿命、意義、役割、意味、テーマをお伝えします。

恋愛や人間関係の魂のカルマ、家族一族の血縁のカルマやトラウマを突き止め、浄化し、昇華させていきます。

気になるアノ方との出逢いの理由、別れの訳、何故か忘れられないアノ方との前世からのご縁、家族や一族のルーツや関係性、今関わりのある方々とのご縁などをリーディングして、今世での今後の関わり方や愛の行方を探り、今現在、解決出来ない悩みの原因を探って解決へと導きましょう。

※ご自身の生年月日、生まれた時間と場所(なるべくで結構です)が必要です。


ご予約の際は、「特別鑑定の一番」 の旨、お伝えください。

皆様の生き辛さのサポートになりましたら、幸いです。


バランガン新宿 恵(けい)