2016年9月6日火曜日

「武将飯」から学ぶ、あなたのソウルフードは何でしょう…?①

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

まだまだ残暑が厳しい中、昨日、お休みを利用して、サンダルの最終セールで一足ゲットしてきました。


さて、今日のお題は「武将メシ」から学ぶ、あなたのソウルフードは何でしょう?

先のホトトギスシリーズと言い、歴史好きな私です。

先ごろ新登場した、恵(けい)の特別鑑定① 「前世を紐解く旅」の影響でしょうか……。


武将メシ。

現代社会も平成の戦国時代。

弱音を吐いたら生き残れない、過酷な時代でございますね。

食材、料理の選択によって、あなたの潜在能力を目覚めさせ、パワーアップをはかります。

体調がイマイチ、のあなたにとっても、必見です!


まずは、生きとし生けるものにとって、必要不可欠な「塩」より。

たとえば、メリハリの利いた塩味を好んだ織田信長。

啼かないホトトギスを殺してしまえ、一刀両断。

ただでさえ短気な性格に加え、過剰な塩が、より血圧を上げてしまって……。


強気な星を持つ、しっかり者のあなたには、薄い出汁の利いた味付けを。

周りに合わせがちで空気を読む、優しい星を持つあなたには、強めの塩味を。


あなたの星を読んで、あなたのソウルフードをみてみませんか。

今のあなたに相応しい、ソウルフードを占っちゃいます★


バランガン新宿 恵(けい)