2016年9月18日日曜日

18(日)/19(月)は、特別出演です&特別鑑定レイキヒーリング言霊浄化

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

このお休みを、長期で取って、リフレッシュされる方も多いでしょうに、このハッキリスッキリしないお天気。

せめて、お気持ちだけでもスッキリ! で、占いは如何でしょうか。


さて、本日の18日曜日、明日の19月曜日は、バランガン新宿にて、特別出演させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


夏は冷やし中華、冬はおでん、バランガン恵の秋は、新たな特別鑑定、始めました。

②REIKI(靈気)PLUSヒーリングと言霊浄化

30分 6,480円
レイキとは、宇宙に存在するエネルギー、万物の生命エネルギー、パワーのことです。
三つのシンボル(光の波動)とマントラ(音の波動)を使用して、オーラとチャクラを活性化し、ご自身の肉体と精神のバランスを調整いたします。
靈気の靈の文字は、
雨・・・空という高い次元から降り注ぐ宇宙のプラスエネルギー
三つの口・・・ご自身の肉体・様々な感情・精神
巫・・・神の啓示を受け取る為に天と地を繋ぐ
の三つから成り立っています。文字の力、モジカラです。
その元来のREIKI(靈気)と同時に、PLUS(プラス)、気功の呼吸法などを使用し、受け手の方に合う必要なエネルギーを流します。
そして、言靈(ことだま)とは、言葉に宿る魂(たましい)のことです。
ご自身の胸の内を吐き出しながら、そのお話しに宿る言靈を、レイキプラスヒーリングと同時に浄化いたします。
※お手持ちのストーンもレイキプラスでエネルギーを戻していきます
是非、お手持ちのストーンをご持参ください。

心身共にスッキリしたい!方に、是非お勧めさせていただきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

バランガン 恵(けい)