2017年2月26日日曜日

「先生にアドバイス頂き旅行に…」★春ちゃん様よりお土産&お客様の声より★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

水曜日レディースdayには、早いお時間からたくさんのご予約、ありがとうございました。

本日の日曜日特別出演も、12時からご予約で一杯、17:30以降でしたらまだ余裕がございます。

来月は、水曜日の1日、22日と2回、お休みをいただきます。

代わりに、日曜日の12日、19日は出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


先日、春ちゃん様より、開運旅行のお土産&お客様の声を頂きました。

春ちゃん様、いつもありがとうございます。

縁結びで有名な出雲。

恋愛だけではなく、様々なご縁を結んでくれるという、この「出雲のお福わけ」。

スタッフさんと分けて、美味しくいただきました。








先生にアドバイスいただき旅行に行ってきたのでご報告に伺いました。

今回は彼とのことと、仕事のことについて沢山占っていただきました。

後回しにしていた転職についても真面目に考えていこうと思います。勉強も今からすれば間に合うと思うので頑張ります!

彼とのことをみていただいた際に「前世の繋がりが強い」とカードに出てきていたので、5月に彼と復縁ができたら「やっぱりそうなんだー!」ということで、特別鑑定をしていただくことを目標にしています。笑(あと、占いを全く信じていない彼と二人で先生のところに伺うことも目標にしています...笑)

次はチョコとお土産を渡したことをご報告しに伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました!(*^^*

出雲には、恋愛だけではなく、様々なご縁を結ぶ効果があるといわれています。

彼のこと、お仕事、お勉強など、たくさんのご縁が繋がったり深まったりしますように…。


「旅行に行く時間やお金が確保しにくいけど、日帰りで行ける私に合った場所ってありますか?」

「日々のモヤモヤが晴れそうな、自分にご縁があって、通いやすいとこってどこですか?」

「じっくり旅行して、自分に合った開運をしっかりやりたい!私、どこに行ったら良いですか?」

一緒に、開運の道を探してみませんか。


バランガン新宿 恵(けい)