2017年2月21日火曜日

「鑑定後はいつも心がやわらかくなり、頑張ろう!…」ふたご座様からお客様の声&3月のお休み

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、風が強かったですね。帽子が3回、吹っ飛びました。

ぼんやりしているうちに、春一番は、終わっていた…。

先日、ふたご座さまより、お客様の声をいただきました。

ふたご座様、いつもありがとうございます。


前回は結婚の時期を相談し、今回は新しい職場のことで相談にいきました。

自分だとどう進めばいいか分からないときでも、先生はスパッとアドバイスしてくれるので、とても励みになっています!

鑑定後はいつも心がやわらかくなり、頑張ろう!と言う気持ちになれます。

先生と出会えてよかったです!

私も、ふたご座様にお会いできて、私の占いアドバイスを励みにして頂き、嬉しい限りです。

道に迷った時、カードで「こっちにいくと、こうなるよ」とか

四柱推命で、生まれつき、本来の能力がどこにあるのか…。

これからも、全力で占わせていただきます。


さて、来月、3月のお休みですが…

1日(水曜日)
22日(水曜日)
の、2日間、お休みをいただきます。

その代り、特別出演は、

12日(日曜日)
19日(日曜日)
と、なっております。

皆様、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

バランガン新宿 恵(けい)