2017年2月15日水曜日

あのシンガーソングライターを、鑑定いたしました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日のレディースdayも、大盛況です。

本日の私の予約は、16時から18時まででしたら、比較的空きがございます。


何と…!

月9、ラヴソングで「Soup」を唄っていたあの藤原さくらちゃん、プライベートでご来店!

私を指名してくださいました!! 嬉しい、ありがとうございました!

ドラマのイメージより、ずっとずっと可愛い。唇は、ぜんぜんタラコではありませんでした。

写メは載せられないけど、ブログ文章なら大丈夫と言って下さったので、こちらに書かせていただきます。

四柱推命では、さくらちゃん、さすが、芸能才能のトコロにちゃーんと星がばっちり。

芸能をめざす人には、是非とも欲しい★、なんです。

そのほかにも、色々、すてきな星を持っていました。

今までにも、芸能関係の方々を鑑定してきましたが、やはり、皆様、いろいろ特殊な★だったり、すごい努力の★をお持ちだったり。

さくらちゃんのポジティヴプラスエネルギー、ばっちり頂いちゃいました。

また、お待ちしてますね★

ありがとうございました。


バランガン新宿 恵(けい)より