2017年2月18日土曜日

「生年月日と名前だけしか言っていないのに全部お見通しで…」春ちゃん様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

先週の特別出演、12日(日曜日)も、たくさんのお客様のご予約&ご来店、ありがとうございました。

今月いっぱいは、毎週日曜日、特別出演していますので、日曜日がご都合よろしいお客様、お待ちしております。
来月の日曜日出演は、12日、19日の二回です。


先日、春ちゃん様よりお客様の声をいただきました。

春ちゃん様、差し入れもこちらの声も、お友達のご紹介も、本当にありがとうございました。


ずっとみていただきたいと思っていて、昨日お伺いしました。

恵先生はどんな方なのかなぁとちょっと緊張していましたが、とてもお話しやすく安心しました(*^^*)

生年月日と名前だけしか言っていないのに全部お見通しでびっくりしました。

彼とも五月にチャンスがあると言っていただけましたし、結婚後のお話や子供の話、性別までみていただけたのでびっくりです。

彼とは家族のような感じでこれから接していくようにしてみます。

あと、なるべーく彼のことを考えないように。笑

先生にアドバイスしていただいたように、ご飯のお店を何個か候補をあげてLINEしてみたところ、ここかここがいい!と返事がきました。あとは彼があってくれるかどうかです。

今月後半、会えるといいなぁと思ってます。

また、今月ずっと行きたかった旅行も行ってみようかと思います。

憧れてはいたけどなかなか踏み込めなかったひとり旅をしようかと思います...。笑

今度、特別鑑定をしていただきたいなぁと思っているので、また近々伺います。

その際はよろしくお願いいたします。


先日の、特別鑑定の結果もとっても良い感じでしたね。

これは、自信を持って突き進みましょうね!

その自信は、ちゃんと、あの旅先でもらえますよ。


私は、いくつか特別鑑定をさせていただいています。

一番人気は、①前世を紐解く旅

最近は、④ズバリ!私の結婚はどうなるの?

と、同じくらい⑤どちらが運命?お相手との相性イロイロ

も、好評をいただいております。

通常鑑定で、

「うまく自分の状況を説明できない…。こういう感じなんだけどなあ」

という方、特別鑑定で、これ!というものがありましたら、是非よろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)