2017年12月23日土曜日

「びっくりしたのが…言い当てられ…」☆Mさまよりお客様の声☆

前回のブログで、お客様に

「箱の中はどうなっているのですか?」

と聞かれましたので、こうなっております。

鑑定用品や私物と、夢と希望が入っています♡



Mさまよりお客様の声を頂きました。

Mさま、昨年の初夏くらいにお会いして度々鑑定に来て下さりありがとうございます。

Mさまとも長いお付き合いになりましたね。


恵先生に鑑定して頂いたMと申します。

恵先生に占ってもらってから
だいぶたち、その時の片思いの
男性には気持ちがさめてしまい
占いから遠ざかっていましたが

また新たに好きな人が出来たので
久しぶりに鑑定して頂きました。

覚えて下さっていて嬉しいです。
ありがとうございます。

片思いといいつつ
相手は表現者さんで
あたしはただの1ファンです(笑)

びっくりしたのが
Mさん片想いの男性と
握手する時全然力入れてないでしょ(笑)
と言い当てられました(笑)

実は自分の中で
握手会の際は力を入れないと
決めてるんです(笑)

話しも短くするよう心がけてます。

そして、彼はそれを見抜いており
そこが好きだと思ってると
教えてくださいました!

出たカードもなんか
爽やかで明るいカードではなく

何か思い込んでいるとゆうか
あなたのことをちゃんと
考えていてくれてるから
悩んでる。。。とゆうような
ニュアンスのカードが出たらしく
びっくりしたのは
特別に想ってくれてると
教えてくださいました(T_T)

あたしのことを、好きか嫌いかだと
好きな部類に入りますか?

と質問したところ
もちろん!っていって下さいました

それだけで充分幸せです(T_T)

前よりも顔色明るくなったねと
細かなお客さんの事も
覚えておられる
素敵な先生です!!

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!


Mさまが以前よりお幸せな日常をお過ごしになって、本当に安心いたしました。

握手会の時、私は
「Mさん、彼の手を生卵のように大切に扱っていますね」
と申し上げました。

Mさま、笑いながら驚いていらっしゃいましたね。
そのあたりからも、本当にMさまのお人柄が出ていて、彼へお気持ちがちゃんと伝わっていますよ。

本当に好きな人を大切にする、ということ、Mさまはご実行なされていて、素敵ですね!

このように、相手にお気持ちを伝える手段は様々ですが、「北風と太陽」のお話しのように、強引に行かずに相手のことを気遣うだけで良い結果になったりしますね。

明日はクリスマスイヴ、明後日はクリスマスとイベントが続きますが、皆様それぞれ素敵な聖夜をお過ごしくださいませ。

ちなみに私は25はお休みですので、旅行会社のツアーで六本木マハラジャに行ってきます!
バブルへGO!!

そして、明日24はバランガン新宿にいつもの通り出勤ですので、皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。


バランガン新宿 恵(けい)より