2017年12月14日木曜日

「恵先生の的確なアドバイスのおかげで…」☆アンディ様よりお客様の声☆

こちら、私の愛車ですw

ワインケースを工作した手作りの荷台をつけています。

これで通勤しておりますので、見かけたお客様、それは恵です。




アンディさまよりお客様の声をいただきました。

アンディさま、ありがとうございました。


12月6日午後3時~50分間占いをしてもらいました。

恵先生の的確なアドバイスのおかげで前向きになれました。

自分に頑張りすぎないことが大切、過去に縛られないこと、と言われて気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。

又、あなたは三宝の星を持っている人でありなかなかお目にかかれない人とのことでした。

今度も見てもらいたいと思いました。


アンディ様は、三宝の命といいまして、

正しい財産・家庭、頭脳と母性、位のある仕事・夫の三つの宝の星を生まれつきお持ちでした。

私は約20年、四柱推命を勉強していますが、今までこの命式の方には数人お目にかかっただけですので、本当に驚きました。

アンディ様の今後の人生がとても楽しみですね。


あなたの星は、どんな星??

バランガン新宿 恵(けい)より