2017年12月7日木曜日

「誕生日でもありますので…」☆衣通姫様よりお客様の声☆

すっかり鍋が美味しい季節になりましたね。

バランガンの近くにランチで時々小鍋を出してくれるお店があり、幸せなひとときに浸っています。
そして、夜は一人鍋のお店に足繁く通っています。

みなさま、こころもからだも暖かくお過ごしください。


衣通姫様よりお客様の声をいただきました。

衣通姫様、もうじきお誕生日とのこと、おめでとうございます。

お誕生日のご自身の記念に私の鑑定とのこと、光栄です。

ご来店、心からお待ちしております。


恵先生へ。
恵先生と 初見の際に 
衣通姫様の様に 美しいお方と
仰って頂き ありがとうございます
私が 子供の頃から 詩や 文学に いそしんでいた事を
恵先生は お分かりになったのでしょうね。

(途中省略させていただきます)

恵先生には まだ話してない事も(もう一人の
先生には 沢山話してますが) ありました
私が沖縄出身である事
今月20日が 誕生日でもありますので
近日中にでも 恵先生に 逢いに行けたらと思います。
神々様と 一緒に 向かいますので
また 恵先生の 落ち着き払った表現力で
迎えて下さい。


皆様も、記念日に鑑定いかがでしょうか?

バランガン新宿 恵(けい)

youtube動画はこちらからです

https://www.youtube.com/watch?v=NSWpzdGO9BY&feature=youtu.be