2016年12月1日木曜日

さおり様より★「諦める必要はないと…」★お客様の声より★


こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日から12月、何だか、先月よりも急にお客様が増えていらして、びっくりです。

やはり、年の瀬は何かと気になることをはっきりさせておきたい!というお気持ちになるのでしょうね。


さて、先日、さおり様より、お客様の声を頂きました。

さおり様、本当にありがとうございました。



25日に30分間、鑑定して頂きました。

相手の人を待っていてもいいのか、それとも諦めるべきなのか聞きたくて…

来年の4月から同棲の話が出てることも聞いたし、このままいけば結婚すると思うということも聞いていたので、諦めるべきと言われると思っていました。

しかし鑑定して頂いた結果、彼が最後に選ぶのは私だと言って下さりビックリしました。

とても上手くいっていると思っていた彼女との仲もまあまあ上手くいっているという結果に…本当に同棲するのかしら?と先生からの疑問もありました。

また26日に会うことを伝えたら過去の話はもうしたらダメ!と言われたので、当日は一切そのような話は出しませんでした。

そしたら今まで何かと言い合いになってしまっていたのが嘘みたいにその日1日を楽しく過ごせました!

最近は以前よりも落ち着いていたのですが改めて好きだなと思いました。

諦める必要はないと言って頂けたので、彼を好きな間は待ちたいと思います。

ありがとうございました!またよろしくお願いします!



さおり様、チャンスはまだまだこれから巡ってきそうです。

さおり様が、これから彼と楽しく過ごしていけば、元々彼はさおり様を想っているので、気持ちはさおり様にぐっと引き寄せられます。

さおり様は、彼にとって、北風にならずに、太陽でいましょうね。

これからの進展、楽しみですね。


行き詰っている恋愛、進展が不安な恋愛……。

「これから、どうすれば、上手く行くの??」

「私、どうすれば良いのでしょう……」

あなたに合ったアドバイス、占っていきましょう。


バランガン新宿 恵(けい)