2016年12月22日木曜日

明日23日、特別出演いたします★コーヒー様よりお客様の声頂きました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

さっきまでは雨だったのに、今はすっかりお天気になりましたね。

今日も、わりと暖かい一日となりそうです。

明日は、祝日の23日。連休の方も多いのではないでしょうか。

明日、特別出演いたします。

お出かけのついでの方。

カップルでデートの方には、ペア割り。

是非、お待ちしております。



先日、コーヒー様より、お客様の声をいただきました。

コーヒー様、ありがとうございました。


彼にふられてしまったようで、どうしていいのかわからず救いの気持ちで、直感で恵先生を選びました。

鑑定中、涙がでてしまい、ごめんなさい。。でも、先生の明るい笑顔がとても印象的でした。

彼の気持ちはなーーんにも変わっていないこと、これからどうしていけばよいのか的確にアドバイスして頂きました。

自分が彼にとって「最後の女」であると知って、もっと自信を持たなきゃと感じました。

思いやりの心を持って、あったかな愛を彼と育んでいきたいです。

早く良い連絡が来ますように。またどうしたら良いのかわからなくなった時、お願いします!


コーヒー様、お仕事関係のバタバタで、結婚に対しての準備が足りていませんでしたよね。

彼との未来に向けて、コーヒー様が進めていく課題に向かって、チャレンジしてみてくださいね。

また、いつでもお待ちしております。


バランガンは、クリスマスソングが流れ、しみじみと年末ムードを感じます。

私は、23日、24日、25日とクリスマス期間ずーーーーっとおります。

この3日間は、特に、皆様のお越しをお待ちしております。


バランガン新宿 恵