2016年12月7日水曜日

Arya様より★「彼の前世からの深い想い…」★お客様の声から

こんばんは。

バランガン恵(けい)です。

昨夜から、とうとう寒波がきたー!という寒さになりましたね。


Arya様より、お客様の声をいただきました。

遠くからわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。


本日前世リーディングをして頂きました。

もし今日気になる彼との前世を観ていただいてなかったら、もう彼とは会わないようにしていたかもしれません。

彼との前世を聞く中で、いくつか今の彼の不思議な発言や態度がリンクしていたのは、なんだか可笑しかったです。

これからどうするかは自分で決めていかないといけないな、と思っていますが、彼の前世からの深い想いを知れたことはとても幸せです。

今日は旅行で東京に来て、偶然にも予約をとることができ本当にラッキーでした。

また東京に来たときに悩みがあるときは聞いていただきたいです。

本日はありがとうございました(*^^*)



お二人のご縁は、本当に深くて深くて……。

お相手の方の、現在でも続く想いを汲んで差し上げてくださいませ。

また、東京にお越しの際は、ぜひぜひお待ちしております。


バランガン 恵