2018年1月15日月曜日

「テスト・試験が受かる月だと恵先生に…」☆Tさまよりお客様の声☆

今年も、2日に初詣に行って参りました。

近所の、早稲田の穴八幡神社。

そして、かの有名は一陽来複のお守りです。

忘れずに、節分の12時に、決められた方角に貼ります。

去年は、同じお札をうっかり開封してしまい、金運上昇どころかとんだ出費が…。

みなさま、このお札、開封するととんだバチが当たることを、私が体験して証明いたしました。
開けてはいけません。
そんなことするのは、私くらいでしょうが…。

来月の節分の日は、絶対忘れずに準備します。



Tさまより、お客様の声をいただきました。

Tさまとは、かれこれ一年半くらいのお付き合いとなりまして、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


恵先生、今年もありがとうございました。最終日も鑑定していただきお世話になりました。

去年から、恵先生に占ってもらうようになり、今年は今の彼氏に出会えて付き合えたことが一番嬉しかったです。

また11月は四柱推命で、テスト・試験が受かる月だと恵先生に言われたことで、その月にTOIECを受けたら、815点という快挙でこれまた嬉しかったです。おかげさまで実りある日々となりました。

彼氏の方は、もうあとは自力でも何とかなりそうですが、来年もよろしくお願いいたします。


Tさまの出逢いを鑑定させていただいたのが去年の2月、そこからTさまの努力でここまで実りましたね。

11月のTOIEC、Tさまが炭水化物抜きダイエットをなさっていたのをカードの忠告で止めていただき、Tさまの本来の実力を最大限発揮なされて本当に良かったです!

彼とは、本当にTさまの自力で良い方向に行くと思いますよ。
転職も延期なさって、今の会社でのお立場も固いものとなりましたね。

Tさまは、占いを本当に上手に活用なさって、ご自身の目指す方向に自力で立ち向かい、結果を着実に出されています。
これからも、益々のお幸せをいつも願っております。


皆様も、人生の転機や生活のエッセンスに、上手に占いを活かしてみませんか?
バランガン新宿でお待ちしております。

バランガン新宿 恵(けい)より