2018年1月17日水曜日

スピリチュアル…前世…結婚、相性、ストーンリーディング…特別鑑定のご案内♡

今日は、久しぶりの雨ですね。

乾いた空気が潤ってきます。


先日、nami様より、お年賀をいただきました。

nami様、今年もよろしくお願いいたします。




特別鑑定のご案内を、改めてさせていただきます。

ご予約の際は、番号でも承っております。

①スピリチュアル・ハートエッセンス

40分 6,480円 (延長10分ごとに1,620円)
あなたの傷ついたこころを癒し、安らぎをもたらし、ご自身の魂につなぎ直します。
今現在のご自身のこころの問題、悩み、ストレスの原因をフラワーオラクルカード、ダウジング、スピリチュアルカウンセリングで見つけていきます。

ストレスに潜むのは、疲れ・ネガティブ感情・怒り、恐れなどを具体的に掘り下げて鑑定し、こころの根本を見直していきます。
現在の表面上の問題から、こころの奥深くに潜むより深い問題が浮き彫りになることがあります。

「自分が今、どういう状態かがわからないけど、心身共に不調」
「自分が今抱えているマイナス感情を、どうすれば

という方にピッタリです。

自信復活、勇気、解放感、許し、希望、新たな一歩を踏み出す勇気などが持てるように、アドバイスをいたします。

あなたの疲れたハートに、スピリチュアルイメージからの、言葉のエッセンスをお伝えします。

②前世を紐解く旅

40分 7,560円
前世、過去世をリーディングしながら、レイキプラスヒーリングでヒーリングいたします。
前世を知ることで、魂の本質と繋がり、現世に転生した新たな宿命、意義、役割、意味、テーマをお伝えします。
恋愛や人間関係の魂のカルマ、家族一族の血縁のカルマやトラウマを突き止め、浄化し、昇華させていきます。
気になるアノ方との出逢いの理由、別れの訳、何故か忘れられないアノ方との前世からのご縁、家族や一族のルーツや関係性、今関わりのある方々とのご縁などをリーディングして、今世での今後の関わり方や愛の行方を探り、今現在、解決出来ない悩みの原因を探って解決へと導きましょう。

※ご自身の生年月日、生まれた時間と場所(なるべくで結構です)が必要です。

③REIKI(靈気)PLUSヒーリングと言霊浄化

30分 6,480円
レイキとは、宇宙に存在するエネルギー、万物の生命エネルギー、パワーのことです。
三つのシンボル(光の波動)とマントラ(音の波動)を使用して、オーラとチャクラを活性化し、ご自身の肉体と精神のバランスを調整いたします。
靈気の靈の文字は、

雨・・・空という高い次元から降り注ぐ宇宙のプラスエネルギー
三つの口・・・ご自身の肉体・様々な感情・精神
巫・・・神の啓示を受け取る為に天と地を繋ぐ

の三つから成り立っています。

その元来のREIKI(靈気)と同時に、PLUS(プラス)、気功の呼吸法などを使用し、受け手の方に合う必要なエネルギーを流します。
そして、言靈(ことだま)とは、言葉に宿る魂(たましい)のことです。
ご自身の胸の内を吐き出しながら、そのお話しに宿る言靈を、レイキプラスヒーリングと同時に浄化いたします。

※お手持ちのストーンもレイキプラスでエネルギーを戻していきます

④ズバリ!私の結婚はどうなるの?

30分 4,860円 (延長10分ごとに1,620円)
周りがどんどん結婚して、なんだか取り残された気分になってしまう…。
そんなあなたの結婚について、ズバリ鑑定いたします。
現在のパートナーとの結婚は?運命のパートナーと、どこで、どうしたら出会える?
結婚への具体的なステップを紡いでいきましょう。

⑤どちらが運命?お相手との相性イロイロ

30分 4,860円(延長10分ごとに1,620円)
どの人を選べば私は幸せになれる?一人では決められない、迷ってしまう。
気になるアノ人、交際のお相手、未来の伴侶などとご自身が、気が合うか、カラダが合うか、そして、パートナーと子供ができやすいかなどを鑑定いたします。

※ご自身と相手の方々の生年月日、生まれた時間と場所(なるべくで結構です)が必要です。

⑥煌(きらめき)☆ストーンリーディング ~輝く未来のために~

今、どのようなお悩みを抱えていますか?
あなたはこれから、どんな自分になりたいですか?
あなたの願い、想いを形にして身に纏ってみませんか。
生年月日、波動などをリーディングして、今のあなたにベストなストーンを選別いたします。
20分 3,240円
ストーンリーディング鑑定
今のあなたにベストなストーンを選択いたします。
30分 4,860円
ストーンリーディング&ショート鑑定
今あなたが抱えているお悩みや目的・目標を、Osho禅タロットや人相・手相などで鑑定し、その問題に対して必要としているストーンを選んでいきます。
40分 6,480円(延長10分ごとに1,620円)
ストーンリーディング&鑑定
今あなたが抱えているお悩みや目的・目標を、四柱推命・Osho禅タロット・人相・手相などでじっくり鑑定して、その問題にベストなストーンを選んでいきます。
鑑定のストーンお作りで、30%offになります♡

バランガン新宿 恵