2016年3月29日火曜日

簡単に幸運を呼ぶ方法

こんにちは。

バランガン新宿店、恵です。

今日は、暖かくて良いお天気ですね。

新宿御苑にお花見の後、バランガンに是非お立ち寄りくださいませ。


さて、簡単に幸運を呼ぶ方法をあなたに教えちゃいます。
春になると、春眠暁を覚えず、眠くなる季節ですよね。

朝起きたら、眠い目をこすりながら、思い切って窓を開けてください。

ベランダがあるなら、ベランダに出て、燦々と降り注ぐ朝日を思いっきり吸い込んで。

はい、大きく深呼吸。

窓を開けて、お部屋の淀んだ空気をフレッシュな朝の空気と入れ替えましょう。

たったそれだけで、太陽のエネルギーがあなたとお部屋に行き届きます。

汚れた空気を出して、綺麗な空気を入れるだけで、運気は驚くほど上がっちゃいます!

「何も良いことが起きないの」

「あーあ、何か良いことが起きないかな」

そんなあなた、汚れた空気を溜息と共に吐き出して、またその空気を吸い込んでいませんか?

それでは、悪循環です。

良くない連鎖を断ち切って、新鮮な空気を取り入れるだけ。

簡単ですよね。

そんな簡単なことの積み重ねで、あなたにどんどん太陽パワーが入ってきます。

是非、お試しくださいませ。