2017年9月1日金曜日

特別出演1日(本日)、8日(金曜日)&お客様の声

こんにちは。

バランガン新宿 、恵(けい)です。

今日は、涼しくて過ごしやすいですね。

本日、特別出演中です。

バランガン新宿にてお待ちしております。


先日、エムさまより、お客様の声をいただきました。

エムさま、ありがとうございました。

本日はありがとうございました。

話を聞いていただいて、本当に心が軽くなりました。

先生の言葉がとても腑に落ちました。今は待つ事・自分のすべき事をやりながら、現状打破の日を待ちたいと思います。


また変化があった時に伺えればと思っています。

本当にありがとうございました。



また、8日(金曜日)も、特別出演いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


バランガン新宿 恵