2017年8月9日水曜日

「このまま終わるのはもったいない!…」☆ゆーみん様よりお客様の声&夏の差し入れ☆2

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、猛暑日の中、レディースdayでたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます。

ゆーみん様より、お客様の声を差し入れをいただきました。

ゆーみん様、いつもありがとうございます。


7/20に観て頂きました、今月2回目の鑑定です。

いつもとても良いカードが出ているのに、鑑定では彼と付き合うのにおそらくあともうちょっと。彼からの自分勝手な発言に未だ傷ついているため、嫌気もさし、不安を拭えずまた先生に同じような事を聞いて頂く始末...本当にいつも私の気持ちをすくい取って下さってありがとうございます。」

前回に続き、またもや前世からの縁が深いカードが出て、本当に嬉しいです。全員がそういった相手に気が付く訳でもないそうで、気づかないまま終わってしまう人もいる、でも私は気がついた。このまま終わるのはもったいないと、先生のお言葉。

彼の事、仕事の引継ぎ、引越と3重苦?のような状態で3つが重なって丁度ストレスも自分の中で過度期なんだと思います。

8合目まで登ってるんだと自分を叱咤して、山登り大嫌いですけど、がんばりますね(泣)
また伺います!

先生夏休みゆっくりなさってくださいね♪




今、ゆーみん様がお仕事で高い評価を受けていらっしゃるのは、このころにとても頑張っていらした結果が出ているからですね。
ゆーみん様の今後が楽しみですね。


先日、夏休みを頂いて、箱根神社にお参りに行ってきました。

とても清清しい気に満ちているので、オススメです♡





バランガン 新宿 恵(けい)