2017年4月4日火曜日

「とーっても相性がよいい、すごくオススメの人!…」moca様よりお客さまの声★

こんにちは。

バランガン新宿 恵(けい)です。

昨日は、今日と同じくらいの良いお天気でしたね。

私はすっかり油断して、近所の神田川にお花見に行き、川沿いの美味しい和菓子の店で桜餡のあんみつを食べながらお花見をしていました。

服や雑貨のお店にも寄ってお買い物をしていたら、あの雷雨。

洗濯物は、洗い直しです。


先日、moca様より、お客様の声をいただきました。

moca様、本当にありがとうございました。

moca様と彼氏は、私の四柱推命の支合という、男女の組み合わせで最も良い相性でした。

今後のお付き合いが、私は楽しみです!



3/23に2回目の鑑定をして頂きました。

付き合ったばかりの彼との事で、色々な不安や疑問があり、毎日自分の中でもやもやしていました。

しかし先生から、彼が大事に思ってくれていることや、わたしのことを彼女としてちゃんと見てくれているとのことを聞いてびっくりしたのと同時にとてもほっとしました。

あまり連絡をマメにしてくれるわけでもなく、感情もオモテに出さない彼なので何を考えているのか全く見当もつきませんでしたが、とてもよいタロットカードを見せていただいて(写メもとらせていただきました笑)、とーっても相性がいい、すごくオススメの人!だと教えていただいたので、不安になりすぎず、期待もしすぎず、彼のペースでやっていこうと前向きな気持ちになれました。

またなにかわたしの中で気持ちが整理できなくなってしまったら恵先生のところへお伺いさせていただきます。

本当にありがとうございます。



moca様のように、彼との相性が気になる方、何人かの中で、一番相性が良い方を選びたい方は、こちらの特別鑑定がオススメです!!

⑤どちらが運命?お相手との相性イロイロ

30分 4,860円 (延長10分ごとに1,620円)
どの人を選べば私は幸せになれる?一人では決められない、迷ってしまう。
気になるアノ人、交際のお相手、未来の伴侶などとご自身が、気が合うか、カラダが合うか、そして、パートナーと子供ができやすいかなどを鑑定いたします。
※ご自身と相手の方々の生年月日、生まれた時間と場所(なるべくで結構です)が必要です。