2017年2月28日火曜日

明日1日(水曜日)お休みいただきます…★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

毎週水曜日のレディースday、皆様本当にすみません…。

明日、1日(水曜日)は、お休みをいただきます。

今月水曜日は、明日1日と、22日と2回、お休みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。


2017年2月26日日曜日

「先生にアドバイス頂き旅行に…」★春ちゃん様よりお土産&お客様の声より★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

水曜日レディースdayには、早いお時間からたくさんのご予約、ありがとうございました。

本日の日曜日特別出演も、12時からご予約で一杯、17:30以降でしたらまだ余裕がございます。

来月は、水曜日の1日、22日と2回、お休みをいただきます。

代わりに、日曜日の12日、19日は出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


先日、春ちゃん様より、開運旅行のお土産&お客様の声を頂きました。

春ちゃん様、いつもありがとうございます。

縁結びで有名な出雲。

恋愛だけではなく、様々なご縁を結んでくれるという、この「出雲のお福わけ」。

スタッフさんと分けて、美味しくいただきました。








先生にアドバイスいただき旅行に行ってきたのでご報告に伺いました。

今回は彼とのことと、仕事のことについて沢山占っていただきました。

後回しにしていた転職についても真面目に考えていこうと思います。勉強も今からすれば間に合うと思うので頑張ります!

彼とのことをみていただいた際に「前世の繋がりが強い」とカードに出てきていたので、5月に彼と復縁ができたら「やっぱりそうなんだー!」ということで、特別鑑定をしていただくことを目標にしています。笑(あと、占いを全く信じていない彼と二人で先生のところに伺うことも目標にしています...笑)

次はチョコとお土産を渡したことをご報告しに伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました!(*^^*

出雲には、恋愛だけではなく、様々なご縁を結ぶ効果があるといわれています。

彼のこと、お仕事、お勉強など、たくさんのご縁が繋がったり深まったりしますように…。


「旅行に行く時間やお金が確保しにくいけど、日帰りで行ける私に合った場所ってありますか?」

「日々のモヤモヤが晴れそうな、自分にご縁があって、通いやすいとこってどこですか?」

「じっくり旅行して、自分に合った開運をしっかりやりたい!私、どこに行ったら良いですか?」

一緒に、開運の道を探してみませんか。


バランガン新宿 恵(けい)

2017年2月25日土曜日

明日26日(日曜)特別出演いたします&3月のスケジュール

こんにちは。

バランガン恵(けい)です。

わたくし、来週の月曜日のお休みに、宇宙ミュージアムに行く予定です。

早くも、気分を盛り上げるため、昨日のお休みに、ヒトカラで、宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999を熱唱しておきました。

こんな私が、明日26日(日曜日)、特別出演いたします。

明日は、メンズデーとなっております。

男性のお客様、お得ですよ!


さて、3月のスケジュールですが…

水曜日の1日、22日と2回、お休みをいただきます。

代わりに、日曜日の12日、19日は出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)



2017年2月22日水曜日

「前回に先生が教えてくれた出会いが…これかー!」★はーちゃん様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日も、早いお時間に、ご予約でいっぱいになりました。

皆様、いつもありがとうございます。

先日、はーちゃん様より、お客様の声をいただきました。

はーちゃん様、いつも、ありがとうございます。


15日18時30分~2回目の鑑定して頂きました!

先生の教えてくれた神社へ行ってみたいと思い、急遽伺わせて頂きました。

20分間の短い時間でたくさん見て頂きましてありがとうございました(*^^*)

前回に先生が教えてくれた出会いがあったので、これかー!って思いました!その報告も出来て良かったです^^

今回も嬉しい事ばかりで最後のほうは心が落ち着かずワタワタしていました笑

また良い報告をもってに伺いたいなぁと思います♪


小さいチャンスの方を、はーちゃん様は上手く活かしましたね!

前回の鑑定の結果の小さいチャンスをここまで育てたのは、はーちゃん様のお力ですよ。

このままでは、大きなチャンスの方も、とても楽しみですね!

神社へのお参り、楠の写メ、お忘れなく…。


出逢いのチャンス、場所、ご自身に合ったパワースポット…。

あなたのこれからを、一緒に探してみませんか。

バランガン新宿 恵(けい)

2017年2月21日火曜日

「鑑定後はいつも心がやわらかくなり、頑張ろう!…」ふたご座様からお客様の声&3月のお休み

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、風が強かったですね。帽子が3回、吹っ飛びました。

ぼんやりしているうちに、春一番は、終わっていた…。

先日、ふたご座さまより、お客様の声をいただきました。

ふたご座様、いつもありがとうございます。


前回は結婚の時期を相談し、今回は新しい職場のことで相談にいきました。

自分だとどう進めばいいか分からないときでも、先生はスパッとアドバイスしてくれるので、とても励みになっています!

鑑定後はいつも心がやわらかくなり、頑張ろう!と言う気持ちになれます。

先生と出会えてよかったです!

私も、ふたご座様にお会いできて、私の占いアドバイスを励みにして頂き、嬉しい限りです。

道に迷った時、カードで「こっちにいくと、こうなるよ」とか

四柱推命で、生まれつき、本来の能力がどこにあるのか…。

これからも、全力で占わせていただきます。


さて、来月、3月のお休みですが…

1日(水曜日)
22日(水曜日)
の、2日間、お休みをいただきます。

その代り、特別出演は、

12日(日曜日)
19日(日曜日)
と、なっております。

皆様、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

バランガン新宿 恵(けい)


2017年2月19日日曜日

3月の特別出演&O様より、サプリメントドリンク頂きました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近、お肌や色々が錆びついてるなあ…と思っていた矢先、O様から、素敵なドリンクを頂きました。

O様、いつもありがとうございます。



有名エステティックサロンのドリンク!

昔のCMでは…(20年は経っていない気がしますが…)

「ナオミよん」
(日本人女性、なおみが、なんとナオミ・キャンベルに変身!)

「そんな…声まで変わって!」

というのがありましたが、ホント、声まで変わってしまうほどの潤いです。


さて、来月の恵のスケジュール&特別出演ですが…

お休み
1日(水曜日)
22日(水曜日)

特別出演
12日(日曜日)
19日(日曜日)

となっております。
変則的で、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


バランガン新宿 恵(けい)より


本日19日(日曜)特別出演中です★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

いつもと変わらず、バランガンは営業中です。

昨日も、たくさんのお客様のご予約、ご来店ありがとうございました。

本日も、ご予約で埋まりつつあります。皆様、ありがとうございます。

本日の空きは、

15:20~17:00
17:30~18:30
19:10~20:00

こちらは、まだ余裕がございます。

来月の日曜日の特別出演、3月は、12日、19日の2回となっております。

日曜日がご都合よろしいお客様、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




バランガン新宿 恵より

2017年2月18日土曜日

「生年月日と名前だけしか言っていないのに全部お見通しで…」春ちゃん様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

先週の特別出演、12日(日曜日)も、たくさんのお客様のご予約&ご来店、ありがとうございました。

今月いっぱいは、毎週日曜日、特別出演していますので、日曜日がご都合よろしいお客様、お待ちしております。
来月の日曜日出演は、12日、19日の二回です。


先日、春ちゃん様よりお客様の声をいただきました。

春ちゃん様、差し入れもこちらの声も、お友達のご紹介も、本当にありがとうございました。


ずっとみていただきたいと思っていて、昨日お伺いしました。

恵先生はどんな方なのかなぁとちょっと緊張していましたが、とてもお話しやすく安心しました(*^^*)

生年月日と名前だけしか言っていないのに全部お見通しでびっくりしました。

彼とも五月にチャンスがあると言っていただけましたし、結婚後のお話や子供の話、性別までみていただけたのでびっくりです。

彼とは家族のような感じでこれから接していくようにしてみます。

あと、なるべーく彼のことを考えないように。笑

先生にアドバイスしていただいたように、ご飯のお店を何個か候補をあげてLINEしてみたところ、ここかここがいい!と返事がきました。あとは彼があってくれるかどうかです。

今月後半、会えるといいなぁと思ってます。

また、今月ずっと行きたかった旅行も行ってみようかと思います。

憧れてはいたけどなかなか踏み込めなかったひとり旅をしようかと思います...。笑

今度、特別鑑定をしていただきたいなぁと思っているので、また近々伺います。

その際はよろしくお願いいたします。


先日の、特別鑑定の結果もとっても良い感じでしたね。

これは、自信を持って突き進みましょうね!

その自信は、ちゃんと、あの旅先でもらえますよ。


私は、いくつか特別鑑定をさせていただいています。

一番人気は、①前世を紐解く旅

最近は、④ズバリ!私の結婚はどうなるの?

と、同じくらい⑤どちらが運命?お相手との相性イロイロ

も、好評をいただいております。

通常鑑定で、

「うまく自分の状況を説明できない…。こういう感じなんだけどなあ」

という方、特別鑑定で、これ!というものがありましたら、是非よろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)






2017年2月15日水曜日

あのシンガーソングライターを、鑑定いたしました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日のレディースdayも、大盛況です。

本日の私の予約は、16時から18時まででしたら、比較的空きがございます。


何と…!

月9、ラヴソングで「Soup」を唄っていたあの藤原さくらちゃん、プライベートでご来店!

私を指名してくださいました!! 嬉しい、ありがとうございました!

ドラマのイメージより、ずっとずっと可愛い。唇は、ぜんぜんタラコではありませんでした。

写メは載せられないけど、ブログ文章なら大丈夫と言って下さったので、こちらに書かせていただきます。

四柱推命では、さくらちゃん、さすが、芸能才能のトコロにちゃーんと星がばっちり。

芸能をめざす人には、是非とも欲しい★、なんです。

そのほかにも、色々、すてきな星を持っていました。

今までにも、芸能関係の方々を鑑定してきましたが、やはり、皆様、いろいろ特殊な★だったり、すごい努力の★をお持ちだったり。

さくらちゃんのポジティヴプラスエネルギー、ばっちり頂いちゃいました。

また、お待ちしてますね★

ありがとうございました。


バランガン新宿 恵(けい)より





2017年2月14日火曜日

バレンタインチョコ、どう渡す?★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

本日のバランガンは、大盛況です!

皆様、本当にありがとうございます。

明日のレディースdayも、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日14日。

「気になる彼に、チョコ渡した方が良いのかな?」

という方。

「でも、もう、新しい彼女がいるかも知れないし…」

「受け取ってもらえなかったら、傷ついちゃうから、チョコ渡すのが怖いなあ」

どうしましょうか?

もしかしたら、彼も、あなたからのチョコレートを待っているかも知れないのに、もったいない!

もしかしたら、これから、デートかも?

来年の、クリスマスはお相手とバランガンペア割りかも!


今日のチョコレートで、あなたの未来が変わるかも!


バランガン新宿 恵(けい)





2017年2月12日日曜日

本日12(日曜)特別出演中です

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

いつもと変わらず、バランガンは営業中です。

昨日も、たくさんのお客様のご予約、ご来店ありがとうございました。


本日は、メンズデーとなっておりますので、

今日、この機会に是非お待ちしております。

日曜日の特別出演、来月は、半分くらいになりそうです。

決まり次第、ブログでもご案内させていただきます。

日曜日がご都合よろしいお客様、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


バランガン新宿 恵より

2017年2月11日土曜日

明日12日(日曜)特別出演いたします

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、影響の少ない、土曜で祝日。

いつもと変わらず、バランガンは営業中です。

本日の私のご予約は、17時から19時までは、比較的取りやすくなっております。

明日も特別出演いたしますが、

「どうしても、今、聞いてよ!」

をいうお客様、上記のお時間帯で是非お待ちしております。

明日は、メンズデーとなっておりますので、

「明日の方がいいかな」

という男性は、明日のご予約をお待ちしております。

日曜日の特別出演、来月は、半分くらいになりそうです。

決まり次第、ブログでもご案内させていただきます。

日曜日がご都合よろしいお客様、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


バランガン新宿 恵より

2017年2月9日木曜日

旧暦初詣に&春ちゃん様より、おやついただきました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、雨なんだか雪なんだか。

とりあえず、とにかく寒いことは間違いない。

身も心も寒いこんな日は、占いでホッとしたりホットな結果が出ることを願ったりしてはいかがでしょうか。

こんな日にも関わらず、たくさんのお客様のご予約、ありがとうございました。




春ちゃん様より、春らしいラッピングに包まれた、美味しそうなおやつをいただきました。

春ちゃん様、お客様の声や、お友達をご紹介など、いつもお世話になっております。

本当にありがとうございます。



この、まねきもちで福を呼び込み、阿佐ヶ谷の並木で癒されちゃいます。

甘いモノでパワーをチャージして、鑑定では頭も口も回ります!

昨日の特別鑑定のご予約も、ありがとうございました。

一人旅、気を付けていってらっしゃいませ。

行先は、今の春ちゃん様にピッタリのスポットですよ。


ご希望のお客様には、今のご自身にピッタリの恋愛成就スポット、旅行先、各種相性の良い神社仏閣などを鑑定させていただきます。

みなさまも、旧暦の年明けの初詣、ご自身にピッタリの場所に行ってみませんか。


バランガン新宿 恵




2017年2月8日水曜日

「先生の迷いなき回答に進むべき道が…」 ★M様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日のレディースdayは、大賑わいです。

私の予約は、早い時間からすでに一杯です。

皆様、いつもありがとうございます。


先日、M様より、お客様の声をいただきました。

M様、ありがとうございました。


先日は占って頂き有難うございました。

初めての離婚を経験し(当たり前ですが・・・)、次の人生を迷っておりましたが、まさか、自分の直感と相性が一致しているとは思いませんでした。

すぐに声を掛けて、話をしていきたいと思います。

先生の迷いなき回答に、進むべき道が開けた気がします。

有難うございました。

次は意中の人と2人で行けたらと思います。



是非、M様が意中の人といらして下さる日を楽しみにしています。

その日まで、また鑑定が必要なときは、いつでもお待ちしていますね。

自分の直感を信じて、そのままで行きましょう!

離婚も、次へのステージに必要な過程のひとつ、と思って下さればと。


明日は、雪疑惑もありますが…。

そういう時って、意外と、お客様が集中するんです。

以前の雪の日、11月の下旬もそうでした。

明日は、お足下にご注意なさって、バランガン新宿までいらしてくださいませ。

心よりお待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)

2017年2月5日日曜日

ひさえ様よりバースデープレゼント頂きました★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、久しぶりの雨ですね。

雪になっても不思議ではない寒さですが。

乾燥するこの時期、たまには雨も悪くない、と思っています。


先日、ひさえ様より、バースデープレゼントを頂きました。

ひさえ様、ありがとうございました。





たくさんの星座がプリントされた、ツモリチサトのハンカチ。

これを、REIKIプラスヒーリングして、浄化とエネルギー注入をして、タロットカードを包む用に使わせていただきます。

ありがとうございました。


自由なアクエリアスの恵より

2017年2月4日土曜日

明日5日(日曜)特別出演いたします

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

昨日は、節分でしたね。

北北西に向かって恵方巻きを食べたり、豆まきをして、年の数の豆を食べたり。

私は、穴八幡で購入した、かの有名なお札を零時に貼りました。

このお守りは、一枚紙ではなくて、くるくると円錐形に巻いてあるもので、中には、銀杏と何か木の実が入っていました。

そう、私は、このお札のことを良く知らずに、開封してしまったのです。

中身をみて、このお札は、元の形のまま使うことに気づきました。

ご利益、なかったら自分のせいだなあと思います。


明日、5日の日曜日、特別出演いたします。

どうぞよろしくおねがいします。

明日は久しぶりに雨のようですね。

すでにご予約下さったお客様、ありがとうございます。

お足下にご注意して、バランガンの階段に気を付けてお越しくださいませ。

2017年2月1日水曜日

「前世リーディングして…納得しました」★Y様よりお客様の声★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

最近ご予約をいただくことの多い、特別鑑定①前世を紐解く旅 。

今回は、Y様より、お客様の声をいただきました。

Y様、わざわざ遠方よりお越しくださり、ありがとうございました。



本日、前世リーディングして頂いたYです。

彼(手代)との切るに切れない関係に思い悩んで伺いましたが、鑑定後は色々知れて楽しかったと思えました。

ひとえに、先生の気さくで明るいお人柄と的確な鑑定のおかげだと思います。

性格を的確に当てているし、前世からの思いがあって現在の彼の態度があるとのことで納得しました。

彼と仲良くしつつ、先生のアドバイスを参考に夏頃登場する本命(旦那様)に出会う日を待ちたいと思います。

また進展があったり悩んだりしたら、先生にお会いしにいきたいと思います。


Y様、鑑定にご満足してくださり、嬉しい限りです。

ありがとうございました。

あの時のこういう行動で新たな出逢いが!の鑑定結果を、今のうちからじわじわ実行に移してくださいね。

Y様の出逢いのチャンスは、もう既に始まっていますよ。



「私は、どうして、こんなに辛いの?」

「あの人との特別な絆の謎は?」

「前世を踏まえての、今世のメッセージは?」

そんなあなたも、前世を紐解く旅に出てみませんか?


バランガン新宿 恵