2016年12月28日水曜日

りーりー様より、ハートのお歳暮★皆様、2016年、お世話になりました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今年の営業は、たった今、終了となりました。

年末のご挨拶、鑑定に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

先ほど、リーリー様より、可愛いお歳暮を頂きました!



このハートフルポッキー、本当にハートの形です!


こんなに可愛いポッキー、初めて見ました。

リーリー様、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年の営業は、4日(水曜日)となっています。

またまたお得なレディースデイですよ。

今年はレディースデイで終わり、来年はレディースデイで始まりますね。


年明けも、どうぞよろしくお願いします。

「年末年始、占いたいのに、バランガンはお休みですか…」

ガッカリしないで!

占いの窓で、お会いしましょう。

ご予約いただければ、お休みなく対応させていただきます。


バランガン新宿 恵

2016年12月24日土曜日

明日、25日(日曜)特別出演いたします

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

明日は、今年最後の特別出演となります。

今日も、意外と、バランガンは賑わっております。

明日は、メンズデーですし、男性のお客様も、この機会に是非お立ち寄りくださいね。

気になる、来年の運気もみてみませんか?


バランガン新宿 恵(けい)

2016年12月23日金曜日

今夜、どうする?★クリスマスの連絡……

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

本日のバランガンは、大盛況です!

皆様、本当にありがとうございます。

今年お世話になったお客様も、大勢来ていただきました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、24日。

「気になる彼に、連絡した方が良いのかな?」

という方。

「でも、もう、新しい彼女がいるかも知れないし…」

「会えなかったら、傷ついちゃうから、連絡するのが怖いなあ」

どうしましょうか?

もしかしたら、彼も、あなたからの連絡を待っているかも知れないのに、もったいない!

もしからしたら、これから、デートかも?

来年の、初詣に誘えるかも!


今日、明日の連絡で、未来が変わるかも!






2016年12月22日木曜日

明日23日、特別出演いたします★コーヒー様よりお客様の声頂きました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

さっきまでは雨だったのに、今はすっかりお天気になりましたね。

今日も、わりと暖かい一日となりそうです。

明日は、祝日の23日。連休の方も多いのではないでしょうか。

明日、特別出演いたします。

お出かけのついでの方。

カップルでデートの方には、ペア割り。

是非、お待ちしております。



先日、コーヒー様より、お客様の声をいただきました。

コーヒー様、ありがとうございました。


彼にふられてしまったようで、どうしていいのかわからず救いの気持ちで、直感で恵先生を選びました。

鑑定中、涙がでてしまい、ごめんなさい。。でも、先生の明るい笑顔がとても印象的でした。

彼の気持ちはなーーんにも変わっていないこと、これからどうしていけばよいのか的確にアドバイスして頂きました。

自分が彼にとって「最後の女」であると知って、もっと自信を持たなきゃと感じました。

思いやりの心を持って、あったかな愛を彼と育んでいきたいです。

早く良い連絡が来ますように。またどうしたら良いのかわからなくなった時、お願いします!


コーヒー様、お仕事関係のバタバタで、結婚に対しての準備が足りていませんでしたよね。

彼との未来に向けて、コーヒー様が進めていく課題に向かって、チャレンジしてみてくださいね。

また、いつでもお待ちしております。


バランガンは、クリスマスソングが流れ、しみじみと年末ムードを感じます。

私は、23日、24日、25日とクリスマス期間ずーーーーっとおります。

この3日間は、特に、皆様のお越しをお待ちしております。


バランガン新宿 恵

2016年12月21日水曜日

風水的に宝くじのベストな保管場所は……

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

年末ジャンボ、あと3日。

あなたはもう、買いましたか?

もう買っちゃった人も、これからの人も、大切なのは、宝くじの保管場所。

占い的に、定番の風水でみたところ……

・ 暗くて、静かで、涼しい場所
・ 木製など、天然素材の引き出しの奥
・ 西向き

と、なっています。

お金は、暗いところで増える!そうです。
その辺の棚やテーブルの上に置きっぱなしにしないで、大事にしまいましょう。

冷蔵庫の中は、ダメ、絶対。
運気も冷え込んでしまいます。

今の運気を占って、当選を狙いたい!という方。

是非、お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)




2016年12月18日日曜日

本日18日、特別出演中★新宿イルミネーション②

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

本日、特別出演中です。

クリスマス用のお買いもののついでに、バランガン新宿にお寄りくださいませ。


新宿のイルミネーション ②

新宿イーストサイドスクエア




東新宿駅直結の、イルミネーションの穴場的存在かも。


ここがオススメ!
(1)池の奥でゴールドに輝く光の階段 
(2)2階の手すり部分につららのように連なるイルミネーション 
(3)樹木のイルミネーションとクリスタルボールの幻想的な風景

人混みが苦手なあなたに、こちらを是非お勧めします。









2016年12月17日土曜日

明日、18日曜日、特別出演いたします

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

バランガン新宿から最寄りのイルミネーション、丸井本館屋上庭園イルミネーションが好評のようです。

こんな感じ

新宿マルイ 本館 屋上庭園イルミネーション

是非、お立ち寄りくださいませ。


さて、明日の18日(日曜日)、特別出演いたします。

何だかいつもお店にいるみたいな感覚ではありますが、出勤は、毎週火、水、木、土曜日、そして、時々日曜日の12時~20時まで対面鑑定をしております。

明日も、良いお天気のようです。

是非、お待ちしております。










2016年12月15日木曜日

わかちゃん様より★鮮烈な香り★頂きました

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日も冷え込みが強く、心も冷え込みそうな一日となりそうです。

そんなときは、手っ取り早く幸せを感じられる、チョコレート。

からだの遭難時はもちろん、こころの遭難時にも、絶対チョコレートです。


わかちゃん様より、カカオ44%プラスフランボワーズの鮮烈な香りのチョコレートを頂きました。

わかちゃん様、ありがとうございます。

おかげさまで、今日一日、元気に鑑定できています!





「これから、どう生きていけばいいの……」

そんな時、まずチョコレートとお気に入りのお茶と音楽。

それでも心の遭難で自分自身が行方不明が続くようであれば、バランガン新宿で、いつでもあなたの心の捜索活動をお手伝いをさせていただきます。


バランガン新宿 恵(けい)




2016年12月14日水曜日

縁結びスポット、ご紹介いたします ②

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

本日レディースDay、雨も止んでお出かけしやすいお天気となりましたね。

お得な水曜日、お待ちしております。

さて、今回ご紹介します、縁結びスポット、赤坂氷川神社。

御祭神には、素戔嗚尊(スサノオノミコト)と奇稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)の夫婦神、並びに大己貴命(オオナムヂノミコト)を祀っていることから、古来より縁結びの御神徳があるとされている、とのことです。

毎月一回友引の夕刻に、恋愛はもちろん仕事や学業などでも良いご縁を授かるよう「縁結び参り」が斎行されるので、是非、このタイミングで行ってみましょう。

こちらでは、毎年日帰り初詣バスツアーをやっています。 

このバスツアーで、ご縁があるかも?!

おまけですが、近くの豊川稲荷では、写経の会をやっています。ジャニーズの、ビックアイドルがプライベートで参加していたとの赤坂の料亭勤めの知人からの目撃情報アリです。


あなたに合った、縁結び神社、占います。

そこのおみくじ通りにしたら、すぐに幸せに!というご報告を、お客様より頂きました。














2016年12月13日火曜日

縁結びスポット、ご紹介いたします ①

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今年も残りわずか、来年の運気もじわじわ影響が始まっていますよ。


さて、これから、東京の縁結びスポットをいくつかご紹介していきたいと思います。

お客様に人気第一位を誇る、東京大神宮。

“縁結び神社”として名高い『東京大神宮』へ

日本で、最初の「神前結婚式」を行ったことから、縁結びといえばここ!というイメージができたのでしょうか。

“東京のお伊勢さま”とは…

伊勢神宮の遥拝殿として創建された東京大神宮は、天照皇大神(アマテラススメオオカミ)と豊受大神(トヨウケノオオカミ)を祀っています。
また、万物の結びの働きを司る「造化の三神」が併せ祀られていることも縁結びのご利益があるといわれます。

私が鑑定させていただいたお客様で、
「あなたが今日行くべき神社はここ!おみくじの通りにして」
と鑑定しましたところ、見事、おみくじ通りのアドバイスで、すぐに新しい彼氏ができたと嬉しいご報告がありました!
次は、赤坂の氷川神社をご紹介いたします。

バランガン新宿 恵


2016年12月10日土曜日

明日、11日(日曜日)、特別出演いたします★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は快晴ですが、風が強いですね。

出勤前に、久しぶりに最大手ファストフードに寄ってきました。

バリューセット、いつの間に、あんなにサイドメニューが増えたのでしょうか!

黙っていてもポテトがついてくると思い込んでいたので、外国人クルーに「サイドメニューは何にしますか?(だと思います。良く聞き取れなかったけど)」と、三回も聞かれて、スタバデビューの時みたいにうろたえてしまいました。


さて、明日の11日の日曜日は、特別出演いたします。

メンズデーで、男性はお得な料金ですよ。

明日、お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)






2016年12月8日木曜日

明日、9日(金曜)、特別出演いたします★

こんにちは。

新宿バランガン、恵(けい)です。

街中のイルミネーションや、クリスマスソングでウキウキしてくる時期ですね。

毎年おなじみのクリスマスソングが、耳に入ってきます。

私は、24日、25日、どちらも出演しますので、皆さんにお会いできます。一人きりのクリスマスイブではありません。


さて、明日、9日(金曜日)、特別出演いたします。

クリスマスは、好きなあの人と一緒に過ごしたい!と思っている方。

クリスマスは、予定はないけど、どこかに出会いを求めに行きたい!という方。

ぜひ、バランガン新宿にてお待ちしております。



バランガン新宿 恵(けい)より








2016年12月7日水曜日

Arya様より★「彼の前世からの深い想い…」★お客様の声から

こんばんは。

バランガン恵(けい)です。

昨夜から、とうとう寒波がきたー!という寒さになりましたね。


Arya様より、お客様の声をいただきました。

遠くからわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。


本日前世リーディングをして頂きました。

もし今日気になる彼との前世を観ていただいてなかったら、もう彼とは会わないようにしていたかもしれません。

彼との前世を聞く中で、いくつか今の彼の不思議な発言や態度がリンクしていたのは、なんだか可笑しかったです。

これからどうするかは自分で決めていかないといけないな、と思っていますが、彼の前世からの深い想いを知れたことはとても幸せです。

今日は旅行で東京に来て、偶然にも予約をとることができ本当にラッキーでした。

また東京に来たときに悩みがあるときは聞いていただきたいです。

本日はありがとうございました(*^^*)



お二人のご縁は、本当に深くて深くて……。

お相手の方の、現在でも続く想いを汲んで差し上げてくださいませ。

また、東京にお越しの際は、ぜひぜひお待ちしております。


バランガン 恵

2016年12月3日土曜日

今、アツイ出逢いスポット潜入!★明日 4(日曜) 特別出演いたします ★

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、暖かくてお出かけ日和ですね。

バランガン新宿も、開店から賑わっています。


最近、いわゆる「クリスマス需要」なのか、出逢いスポットも、盛り上がっているようです。

私も、有名な出会い用のダイニングバー、ミュージックバーなど、偵察(本当か?自分の為じゃないのか? )しております。

ある新宿のお店で、隣のテーブルのお嬢さん達に聞き込みしたところ、お嬢さん達がさっきお話しした男性たちは、とっても素敵な、大人気職業の方々。

本当に、あるわあるわ、あるところにはあるんですね。

みなさん、ちょっと頑張って、足を延ばしてみませんか。


さて、明日の日曜日は、久しぶりに日曜日の臨時出勤いたします。

どうぞよろしくお願いします。


バランガン新宿 恵(けい)より



2016年12月1日木曜日

さおり様より★「諦める必要はないと…」★お客様の声より★


こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日から12月、何だか、先月よりも急にお客様が増えていらして、びっくりです。

やはり、年の瀬は何かと気になることをはっきりさせておきたい!というお気持ちになるのでしょうね。


さて、先日、さおり様より、お客様の声を頂きました。

さおり様、本当にありがとうございました。



25日に30分間、鑑定して頂きました。

相手の人を待っていてもいいのか、それとも諦めるべきなのか聞きたくて…

来年の4月から同棲の話が出てることも聞いたし、このままいけば結婚すると思うということも聞いていたので、諦めるべきと言われると思っていました。

しかし鑑定して頂いた結果、彼が最後に選ぶのは私だと言って下さりビックリしました。

とても上手くいっていると思っていた彼女との仲もまあまあ上手くいっているという結果に…本当に同棲するのかしら?と先生からの疑問もありました。

また26日に会うことを伝えたら過去の話はもうしたらダメ!と言われたので、当日は一切そのような話は出しませんでした。

そしたら今まで何かと言い合いになってしまっていたのが嘘みたいにその日1日を楽しく過ごせました!

最近は以前よりも落ち着いていたのですが改めて好きだなと思いました。

諦める必要はないと言って頂けたので、彼を好きな間は待ちたいと思います。

ありがとうございました!またよろしくお願いします!



さおり様、チャンスはまだまだこれから巡ってきそうです。

さおり様が、これから彼と楽しく過ごしていけば、元々彼はさおり様を想っているので、気持ちはさおり様にぐっと引き寄せられます。

さおり様は、彼にとって、北風にならずに、太陽でいましょうね。

これからの進展、楽しみですね。


行き詰っている恋愛、進展が不安な恋愛……。

「これから、どうすれば、上手く行くの??」

「私、どうすれば良いのでしょう……」

あなたに合ったアドバイス、占っていきましょう。


バランガン新宿 恵(けい)