2016年10月27日木曜日

O様、有難うございます☆ハロウィンの仮装はお決まりですか?☆

こんにちは。

バランガン恵(けい)です。


ハロウィンの衣装は、皆様お決まりでしょうか?

週末の街の賑わいが、今から楽しみですね。

私は、毎年、バランガン新宿の近所の〇丁目で、友人たちと仮装で盛り上がっています。

今年は、29土曜日と30日曜日が出勤となっておりますので、バランガン新宿での仮装を楽しもうかと思っています。

私は、今のところ、金〇先生になろうかと計画中です。

毎年、世間ではゾンビの仮装が多いかなあ、と感じます。

〇ンキホーテでは、梅宮辰夫Tシャツ?が、店頭に出ていました。

今年は、コレも流行るのかなあ。




O様より、こんな可愛いハロウィンのプレゼントを頂きました。

O様、本当にありがとうございます。




中身は、かぼちゃペーストのジャム入りクッキーです!

先生方や、スタッフさん達にもお裾分けして、みんなで美味しく頂きました。


最近、風邪が流行っているようです。

ハロウィン仮装で、張り切って気合入れすぎて薄着して風邪ひかないようにしてくださいね。


バランガン新宿 恵(けい)






2016年10月25日火曜日

Ayk様★お客様の声より ☆あなたの潜在能力を伸ばす就職、転職のご相談☆

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

今日は、かなり冷え込みが厳しくなってきましたね。

今年の紅葉の計画は如何でしょうか?

私のオススメ紅葉スポットは、日光です。

日光東照宮のお参り、華厳の滝。

でも、人生に「見ざる、言わざる、聞かざる」なんてつまらない!と思いませんか?


先日、Ayk様より、お客様の声を頂きました。

夏は、就活でまだ結果の出ていない学生さんがまだまだいらっしゃいました。

Aky様、内定、おめでとうございます!


大学4年生です。

就職活動について恵先生に今年の7月に占っていただきました。

夏に突入してもなかなか就職終了のメドが立たず、選考中の企業も納得行かずで、いじけていたところにアドバイスをいただきました。

7月のうちはまだ決まらないこと、 8月に決まるが迷いが出ること、9月中旬には決まっていること。

すべて当たりました。

そして、今月無事内定式を終えることができました。

当時は9月まで就活するのか~とがっかりしてしまいましたが心の支えにしてなんとか続けることができ、自分が納得できる企業に内定をいただくことができました。

元々評価の高いバランガンさんですが、先生にお会いすることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。


現在学生さんで、

「私は、どの業界でどういう仕事があっているのかな?」

今のうちに、社会での方向性を定めたい方。

現在社会人の方で、

「もっと自分の潜在能力を引き出して生かしたい。転職は、どの時期がベストだろう?」

具体的な時期を決めていきたい方。

私の得意占術の「四柱推命」を中心として、皆様の潜在能力を引き出し、専攻、経歴、ご興味の方向など、総合的に占っていきます。

明日は、お得なレディースデイですので、この機会に、是非お待ちしております。


バランガン新宿 恵(けい)












2016年10月22日土曜日

23(日)、30(日)特別出演いたします★&今の流行を取り入れて!

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

だんだんと秋の気配が深まってきましたね。

今年流行のベレー帽のお客様が増えています。

流行を取り入れると、運気が上がるので、皆様も是非ベレー帽に挑戦してくださいませ。

芸術の秋、ベレー帽を被って、美術館巡りなどいかがでしょうか。



私、恵は、23日と30日の日曜日、特別出演させていただきます。

今月一杯で、私の日曜日の特別出演はしばらくございませんので、タイミングの合うお客様は是非、この機会によろしくお願いいたします。

また、来月の11月は、毎週金曜日に特別出演させていただきます。

平日の疲れやお悩みを週末に持ち越したくない!というお客様、金曜日にお待ちしております。


バランガン新宿 恵



2016年10月8日土曜日

9(日曜)、10(月曜)特別出演いたします&レイキヒーリングってなに?

こんにちは。

バランガン新宿、恵(けい)です。

連休の初日から、グズグズなお天気で目覚めてしまいましたね。


さて、私は、9の日曜日、10の月曜日、特別出演させていただきます。




                 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


星バランガン注目の占い師星
・・・恋愛・結婚の鑑定のスペシャリスト・・・
ハート恵先生ハート





プロフィールはこちら
↓ ↓ ↓



音符新宿店 TEL 03-3353-8030音符
先生の予約状況はお電話にてお問い合わせくださいグッラブラブ



そして、レイキヒーリングとは……スタッフブログより……

今回は『レイキヒーリング』について
ご紹介いたします!!


「レイキヒーリング」の画像検索結果

「レイキ」とは、簡単にいえば

「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」



人が自然体になったときに流れる
「自然の気」あるいは「自然のエネルギー」のこと

実はどなたでも多かれ少なかれレイキが出ていると言われます乙女のトキメキ

例えば頭痛を感じたとき、無意識に頭に手を当てていませんか? 
ドキドキしたときは、胸に手を当てていると落ち着いてきますよね。

これは、不調のある場所にレイキを流し、それを和らげているのです照れ


「レイキヒーリング」の画像検索結果

レイキヒーリングを受けること、することで
心も体も軽くなり、すっかり元気になった自分に出会えることでしょうピンクハート




私は、上記のREIKIヒーリングを特別鑑定の、

②REIKI(靈気)PLUSヒーリングと言霊浄化


で、行っております。

とにかく、疲れてしまったあなたへ……

レイキのパワーで、浄化は如何でしょうか。


バランガン 恵(けい)